GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢ミーティングに行ってきます & お知らせ





kouyou01.jpg



只今京都は紅葉のピーク
時間を見つけては
各所に散策に出掛けています



kouyou02.jpg




もーほんと綺麗



ただ
いい写真が撮れるかどうかは
ほんとタイミング勝負ですねー(^^)




kouyou03.jpg

うちの子たちも撮ったりして






さて本題です
いよいよ今週末に迫って参りましたこちら




kanazawa.jpg


SF3D to Ma.K. kanazawa Meeting


以前から


海鮮


非常に興味があったものの
中々タイミングが合わなくて
参加できなかった





この金沢ミーテイングですが
いよいよ今年が最後ということで
実は密かに






自分のスケジュールを調整しておりましたが
なんとか今日




宴会



遊びに行くことが出来るようになりました(・∀・)
今回は珍しく車で前日入り



お刺身



kv.jpg


金沢は綺麗なところなので
ちょっと観光を楽しみつつ




DsOwp9WZ.jpg


宴会






こんな素敵な所で開催されるミーテイングを
ゆったりと楽しんで来ようと思っています



イカ




こんなギリギリのタイミングでの参加表明に
快くもてなして頂けるFuuさん初めスタッフの方々
ほんとに有難うございます!
当日はよろしくお願いします(^^)






それから最後に大事なお知らせです

以前からお話していたたんぽぽの通販ですが
同じく通販の日時を決定しました


通信販売は
以下のサイトにてさせて頂きます



wf2016s_201607080043478db.jpg

RAPTURE通信販売



12月3日(土)19:00~


から販売を開始させて頂きます


今後こちらのサイトで
事前にアナウンスさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願いします(^^)




| 模型イベント | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の三日間



いよう


皆さんお疲れさまですく(`・ω・´)
現在私メンタル超満腹
体力抜け殻状態でございます

同じ様に
殆どの方が
今日は現実に引き戻されてると思います
ただ
強制的でも早く元の生活ペースに戻すのが
最善だと思いますので
頑張りましょう(`・ω・´)ゞ



さて私は今日のブログのタイトル通り
夢のような三日間を楽しんで来ました。
情報量としては圧倒的なボリュームで
作品に対する感想などを書き込んでいくと
えげつないことになりそうなので
こちらでは出来る限り軽く
ご報告して
他には少しSNSで補完出来たらと思います

ではいきましょう(ΦωΦ)



10月21日金曜日
昼から新幹線に飛び乗り




nagomo01.jpg


ナゴモ5

に突撃。
恐らくメインは22日の
土曜日のコンテストになりそうなので
一般展示の作品だけでも
ゆっくり見れたらと思い遊びに行きました




nagomo02.jpg






持って行った作品は2つ




nagomo03.jpg



「飛びます」コンテストのレギュに合わせて作った
飛行型タンポポイドチェリー改め

「シェリー」

本体は間に合わず彼だけの参加でした
そして







nagomo04.jpg




水野さんの1/35!ドーライベントに合わせて
急遽製作した佐藤ミナミちゃんフィギュア(^^)

顔塗るの苦労しましたが
それよりも
水野さんのドーラが凄すぎる
この1/35の解像度と美しさで
全長2mのこのブツを作るなど変態通り越して神ですな!



・・・
あかんこんな調子で書いてたら終わらん( ゚д゚ )
その他沢山の作品を堪能した後






nagomo05.jpg



マッチョと怒S
タカさんあにさんと愉快な仲間たちと宴会
に誘ってもらい大感謝!
本当に楽しかった!
ナゴヤ素晴らしい!今日は食いもんも美味かった(・∀・)
みんなありがとう、本当にお世話になりました!




10月22日土曜日


この日は午前中から我が相棒エバラッチ氏が
舎弟のナガタくんを従えて久しぶりの京都訪問


bara01.jpg

お勧めのラーメン屋「とうしち」で昼飯を食って








bara02.jpg


京都鉄道博物館に遊びに行った後





bara03.jpg



夜中は行きつけ居酒屋→GAS家にて宴会(・∀・)
こちらもメンバーが我が家で暴れまわり
朝まで雑魚寝状態となりました






10月23日日曜日

朝からばらちんブラザーズと




osakamak01.jpg



大阪Ma.K

に向かいます
昨年参加出来なくて悔しかったので
今年はちゃんと作品を持ち込みました






osakamak03.jpg

マシーネンプラスコンペは
友人のガトちんのラプターも混ぜてこんな感じで(^^)





osakamak07.jpg

一般展示はちょっと真面目に作ったこの作品
タイトルは「BLUE」
青の色目に拘った所をちゃんと見て貰っていて
「MAX賞」を頂き嬉しかったです(^^)
とは言うものの
ベースなどは初めて作ったため酷い有様で
今後の課題が山盛りですがね

それより今回は
自由で個性を活かしやすいマシーネンとはいえ
作品のレベルの高さに改めてびっくりしましたマジで
でも
紹介し出すとキリが無いので全て割愛(コラ


osakamak04.jpg

イベントは横山&MAX先生到着あたりから盛り上がり
晩の宴会で大爆発!



osakamak05.jpg


元々関西は悪ふざけして盛り上がる傾向があるんやけど
そこに先導するリーダーが降臨すると
こうも面白くなるのかと
いやはや
やべーマシーネン面白れー(≧∇≦)b
飲み食いも限界まで堪能して
過去最高に楽しい飲み会でした(゚∀゚)



というわけで
三日間の報告が終了
今回も素晴らしい沢山の作品から素晴らしいモチベを頂き
沢山の新しい出会いもあり
ほんと

「模型」

を作ってきて本当に良かったと心から感じた三日間でした

皆さん本当にありがとうございました!






| 模型イベント | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「NAGOMO」と「関西マシーネン秋味」





いよう(`・ω・´)ゞ



うー更新滞って申し訳無い。




1012 103
※閲覧注意

アシダカグモとか
ネタはいっぱいあったんやけどねー(ΦωΦ)


取り敢えず近況。

ここ最近パッとしない天気が続いていたので
「綺麗な景色を見たい病」
にかかってしまってまして

今日
先日から気になっていた

「びわ湖テラス」

に遊びに行ってきました。

1012 003

冬は近場のスキー場として賑わう
「びわこバレイ」
に作られた新しい施設というかカフェなんやけど
流石に標高1000mオーバーだけあって
素晴らしいパノラマ!

bterrace019.jpg


まあ
アベックばっかりで
おっさん一人って俺ぐらいやけどな(´・ω・`)
取り敢えず
綺麗なもん補給が出来ました
幾らか写真を撮ってきたので
フェイスブックにでもUPしておきますね



その他京都市美術館の若冲とか
映画の聲の形とか
見たいもんだらけやけど
それより

模型製作を頑張らなきゃいけない(`・ω・´)
というのは


来週参加する
2つの大きな模型イベントがあるからです

まず一つは
10月23日(日)に大阪ボークスで開催される


関西マシーネン会[秋味Light]


こちらは今回も横山先生&MAX渡辺氏も参加決定で
昨年は仕事で参加できなかったので
今回はガッツリ参加の予定
更には
前入りでに我が相棒エバラッチが京都に来るということなので
軽く前夜祭を開催しようかと目論んでいます

こちらに持ち込む作品は
本体はほぼ出来上がってるものの
作ったことのないスタイロフォームのベースを
睨みつけてる状態
これ
どうしたらええねん(´・ω・`)
まあ
最後は勢いでやるしか無いでしょうが



そう

それより問題は
10月18日~10月23日に開催される
名古屋最大のイベント

NAGOMO5



主催者の人徳か性癖か悪ふざけか分かりませんが
どうやら参加メンバーの顔ぶれが
輪をかけて恐ろしいことになってる様子
こちらも当然遊びに行くつもりをしてますが
問題はメインイベントの22日

「おさわりOK大宴会~ポロリもあるよっ!」

の日が
前夜祭とバッティングしているという事実(TдT)
こればっかりは仕方がないので
当日はサテライトの京都で盛り上がろうと思います

というわけで
恐らくナゴモに遊びに行けるのは
21日の金曜日あたりになりそうです

そして
こちらのコンテスト参加作品は
過去のの作品を持ち込むのは自身のポリシーに反する為
志高く制作していたものの
遅れに遅れた上現状こんなもん

1012 116

ここにきて
面白いネタを新たに振られた現在の状況では
頑張って

チョコレートパフェのさくらんぼ

ぐらいのものしか持って行けそうにないです


ただ
ちゃんと真面目に作ってますので
コンテスト当日は
頑張って探してくださいね(´・ω・`)



それじゃ
来週のお祭りに向けて頑張りまっす
皆さん
当日はよろしくです(^^)




| 模型イベント | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KCFに参加します







0004.jpg



ちっす(`・ω・´)ゞ




つい先日
ヤボ用があったので
京都国際マンガミュージアムに行ってきました
あれからちょっとしか経ってないのに
既にもう懐かしい(*^^*)

先日まで「京都模型の匠展Ⅱ」をやっていたスペースは
現在



kotobuki01.jpg



「江口寿史展 KING OF POP 京都編」

が開催されていました。

ええ。
実は私江口寿史氏が大好きでして
がっつり展示を楽しんできました
流石
氏の描く女の子は本当に可愛い

何やら
女の子の鼻を書かないで表現するパイオニアであるとか
リキテンスタインをリスペクトしてるとか
なるほどなーと感心しきりですが






kotobuki02.jpg


今回は
おみやげに彼のイラストが沢山載ってる雑誌を買って帰ってきました
他に
Tシャツとかも可愛かったので
また行かなきゃなーと思っています(^^)



さて

いよいよ今週末に迫って参りました




KCF2.jpg



第2回K.C.F 関西キャラクターモデラーズフェスティバル 


が大阪のボークスで開催されます
普段から仲良くしている
コジマ塾が主催で
キャラクターモデラーの仲間たちが一同に集まります
かくいう私も
酒につられて参加させて貰いますが





・・・・・・


って
2日間かよっ!

今気づいたわっ(ーー;)


日曜日は私用があるので
どうしたものか悩み中ですが

さて
当日持ち込む作品は
電撃ホビーWEBで公開されていた
作例が帰ってきたので
こちらあたりを持って行こうかと思っています



pgufu 0022



ここ最近ガンプラも
すっかり汚した仕上げをするようになりました
これね
実は自然光で撮影するとエエ感じに見えるんですよ(^^)
というわけで
今回ちょっと屋外で撮影してみました
当日は地味すぎて
全く目立たず埋もれてしまうので
先にこちらで覗いて行って下さい(゚∀゚)



pgufu 007


ギャラリーはこちらです

あとはリクエストがあれば
西住殿あたり持って行こうかと思っています


皆さん
当日は宜しくお願いします!
気軽に声を掛けて
遊んでやってくださいね(゚∀゚)

それじゃノシ






| 模型イベント | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡ホビーショーに行ってきた




まいどっす(゚∀゚)


遅がけの報告になりますが
今年も
静岡ホビーショー
に行って参りました。



2016shs01.jpg


静岡ホビーショーと言えば
日本全国の凄腕モデラーが集まり超絶な作品が
嫌になるほと展示される(笑
合同展示会が我らのメインイベントですので

恐らく検索などでこちらのブログに来られた方は
素晴らしい作品の画像を探しておられるかと思いますが



ウチには一切無いです(゚Д゚)キッパリ



こちらでは



2016shs04.jpg




2016shs02.jpg




何とか隙を見つけてありついた
地元のウマー(*^^*)な酒の肴


あとは
会場で見かけた
うちのたんぽぽ軍団の写真を紹介(^^)


2016shs06.jpg


2016shs07.jpg


2016shs08.jpg


2016shs05.jpg


2016shs03.jpg



題して
「ウチらのたんぽぽ(゚∀゚)」コラ

どのタンポポも
思い入れ一杯に作って頂いて
本当にありがとうございました(゚∀゚)
製作者冥利に尽きますね


あ、そうそう
今回の静岡HS用のJam Rockersのお題は「working」
というわけで俺は

子供の頃の自分にリベンジということで
マイクロエースの「屋台そば」を作りました







2016shs09.jpg



店主の名前は「サバ夫」です(`・ω・´)

その他作例や関東展示会に持ち込んだ
小振りなものを数点持ち込みましたが

笑いを取るのはさておいて
こういうイベントに出ると
何か自分も展示映えするような作品を作らなきゃなと
考えちゃいます

今後の宿題ですね(^^



今年は諸事情により例年とは違い
14日、土曜日の昼過ぎより遅れて参戦したため
コレでもかという圧倒的物量の怒涛の超絶作品群は
限られた時間の中では
思い通りに見ることも叶わず
また
共に酒を酌み交わしたい仲間との宴も
一晩だけではどうしても限られてしまうため
心残りは物凄くありますが
それでも


本当に楽しかったわー(゚∀゚)



また笑顔でみんなと会えてバカ騒ぎ出来るように
これから一年、模型を始めとして、
色んなことを精一杯頑張っていきたいと思います。





2016shs10.jpg

みんな、また来年会いましょう!





P.S.

今年の集合写真などは
FBのアルバムにUPさせて貰ってます
友人限定になってますが
つてを辿ってうまくGETしてください(^^)






| 模型イベント | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東Ma.Kファイナルに行ってきた





まいどっす(`・ω・´)ゞ
いや~



行ってきたよ東京
取り敢えず軽く事後報告します(^^)


目的地はこちら




関東MaK03


関東MaK01


関東Ma.K.模型展示会FINAL

存分に堪能して参りました(^^)

作品の質、量の破壊力はとんでもなく
さらに
来場してるメンツも凄い。


州平先生とか州平先生とか州平先生とか(゚∀゚)

すんごいセンスのいい作品を堪能しながら
余りにも沢山の人とお話させて貰い
もうほんま
我を忘れて楽しまさせて頂きました!


ただ写真を確認しようとした所、
モデラー界の林家ペーと自称するこの俺様が
殆ど写真を撮ってなかったことに今更気が付いて大後悔
(´Д` ) 喋りすぎだろ



何しろ

自分の作品の写真が無いという( ゚д゚)

というわけで
イソジマチャンプの写真を無断拝借して
紹介させて頂きます(^^)




関東MaK04


西住みほとあんこうチームにゅらりぽん



関東MaK05


たんぽぽと愉快な仲間たち

・・・・


失礼致しましたm(_ _)m
たまには真面目な作品を作らないとやばいよな俺( ゚д゚)
いや真面目にはつくてるんやけどネタry


・・・さて
参加された皆さんの素晴らしい作品は
一言で纏めると

「余りのセンスのよさに嫉妬しまくり」
な作品ばっかりでした。

ネット各所にでUPされていると思うので
存分に楽しんで頂ければと思います!

イベント自体は
ゆったりとしたスペースに展示された大量の作品を
じっくり眺めたり、皆で談笑したりして
丸一日存分に楽しみました
要所に挟まれる横山先生のスピーチも素晴らしく
また今回で最後ということもあるのか
ちょっと高揚した気持ちになるような
二度と味わえない
貴重な体験をさせて頂いたと思います


長い間運営して頂いたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした
皆さんとは
いつかまた別の機会でお会いできることを
楽しみにしています



さて、一次会終了後は

二次会まで宴会をした後
おふとり様ご案内



GW02.jpg

東京のラーメンを堪能して
初日は終了


2日目は一人行動、

折角東京まで出掛けたので
色々行きたいイベントはたくさんあったんやけど
目指すは

「浜松」



浜松01


到着!いい天気だ(゚∀゚)
おっさんの一人旅スタート

まずは


友人モデラーの
あにさん、TAKAさん、リョータくん
の作品が展示してある
こちら




浜松03

ジオラマビルダーズ(以下略)を堪能

素晴らしいイベントスペースに
これまた見飽きた見覚えのある作品が
美しく展示してあり
見応えのあるボリュームも伴い
本当に素晴らしいイベントをじっくり楽しみました

そんでもって返す刀で2Fの

ヤマタクさんの浜松ジオラマファクトリーへ。
今回は





浜松04

本家マルハマ浜松遠征
が開催されてました。

実は私
油断してノーガードで展示作品を見始めたんやけど
敢え無く良い所にカウンターパンチを貰いました(゚∀゚)

そもそもが凄腕のメンバーがふざけてるようなこのチーム
技術的なものは当然の事ながら

俗にいう「POPEYE」世代な私は
昔憧れた、そして体験したそのものが
目の前で鮮やかに再現されていて
琴線に触れまくりでヤバかったです
たまにおしゃれだったりね~畜生

そうだよ
模型ってこういうものも表現すること出来るんだよな

大感動させていただきました
将来の宿題が出来ましたね



その後は



浜松05


無事回復を始めたMASATOを見舞いに行って
それから




浜松06

名物「さわやか」

のげんこつハンバーグを堪能して
浜松から無事帰還(^^)

というわけで
GW前半戦として
非常に濃くて楽しい2日間を存分に堪能してきました

これからは後半戦に突入

京都の模型の匠展も
絶賛開催中(^^)
更に京都は



GW01.jpg


京都鉄道博物館

こんな良さげな施設もオープンしていますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)



そして
来る5月14日(土)~15日(日)は
あの



静岡ホビーショー開催です




・・・・・・・
おいおいおい

遊んでる暇ねえべ~
必死こいて作るっ∠(`・ω・´)







| 模型イベント | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



gas001.jpg



ふと気づけば日毎に暖かくなり
桜が咲き始めました

普段はプラ粉にまみれて
部屋に篭って模型を作ってる酔っぱらいも
この時ばかりは

パチもんカメラマン&ニセ観光客

に早変わりして
時間を見つけては各所を飛び回ります
もうね



gas005.jpg


桜&京都

は強烈ですよっ!
いいモノ見れます(゚∀゚)

もう既にこちらは観光客でごった返してますが
是非


modeler2016pst.jpg



模型の匠展第二章

共々
京都観光を楽しんで頂きたいと思います


gas002.jpg




現在の京都市の開花状況は
5~7分咲きくらいですか
それでも
早咲きの桜はもう満開だったりしますので

ちょっと近所で
ゾンビーを連れて
撮影を楽しんできました




ゾンビー001



現在殆どのたんぽぽ軍団は
匠展に出稼ぎに行ってますので
新たに作りました。
桜に合わせるため「メジロ色」で塗ってます


これ俗に「ウグイス色」って言うでしょ
でも実はウグイスはこんな綺麗な色じゃない
声は聞こえるんやけどね
臆病だから中々見ることが出来ない

声の主を捜してみると
ちょうどそこに呑気に桜の蜜を食べに来てる
「メジロ」が居るもんやから
皆がメジロをウグイスと勘違いしたと言う訳らしいです
メジロかわいいよねメジロ(゚∀゚)




ぞんびー002


ネコの柄は「ちびにゃらん」
足袋を履かせた配色にしてみました



ゾンビー003

今年はこのゾンビーを連れて
桜の撮影を楽しみたいと思います(^^)



模型の匠展に遊びに来て頂ける時は

時間があえば是非
ホストをさせて頂きます
また
京都観光やラーメンのうまい店等など
ご指南しますよ(゚∀゚)

SNSなどで
気軽に声を掛けてくださいね!




ではノシ





P.S.
現在各地で素敵な模型イベントが開催されています


先ずは今週末の4/2に開催される




enoten01.jpg


江の展

個性豊かな友人知人のモデラーが
江ノ島ヨットハーバーという
素敵なロケーションで展示会をします!


それから
こちらは現在開催中の
浜松ジオラマファクトリー


doesu01.jpg


どS&マッチョ&女たらし

あに&TAKA&リョータという
超有名なモデラーの展示会が開催されています
ネットなどで有名なあの作品ががっつり見ることができます(^^)

こちらも素晴らしいイベントで
4月9日には
何やら色んなイベントがあるみたいなので
遊びに行ける方は是非っ!












| 模型イベント | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通信販売無事終了しました(^^)




まいど!

本日先ずはお知らせから



tanpopo1214.jpg

RAPTURE通信販売


無事通販完了しました!

今回も本当に沢山の方にお買い上げいただきました
本当にありがとうございました(`・ω・´)




今回の課題点としては

先ずは
買っていただいたお客様に発送ミスで迷惑を掛けたこと。
本当に申し訳ありませんでした
今後はより一層気を付けて対処捺せて頂きます

それからありがたいことに
今まで殆ど模型を作ったことがないというか
ガレージキットを作ったことがない方が
相当数お買い上げ頂いてるみたいでして

今回作り方について幾らか質問を頂きました。

これについては

①出来るだけ簡単な「ガレージキットの作り方講座」

を当ブログで説明


②たんぽぽを使った塗装講座をワークショップで開催する


の二点を現在考えています

これらは進捗があり次第
またアナウンスしますのでよろしくです(^^)



キットの次回の販売は2月のワンフェスですね
ワンフェスでは新アイテムの販売もしますのでお楽しみに



そんでもって近況です

昨晩は



121402.jpg

あの噂の店「ミスターギョーザ」に行って晩飯




121403.jpg


ウメ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
幾らでも食えるっ!

そしてその後はこれまた噂の




121401.jpg


劇場版『ガールズ&パンツァー』

を見に行ってきましたが

これはマジで面白い(゚∀゚)


ストーリーやキャラクターはともかくとして(コラ


戦車を初めとする乗り物の動きや臨場感が半端じゃない



メカちんぷんかんぷんのマダムをして

「戦車ってあんな動きが出来るのか」

と言わしめるほどの拘りまくった交渉&作り込み

それが爆音とともに活き活きと
画面いっぱい暴れまわるもんだから堪らない

噂以上の素晴らしい映画でした!
メカ好きの方!超おすすめですよ(゚∀゚)

只、当方モデラーなので正直

戦車模型を作りたくって仕方がない(^_^;)


実は先日からネット上や紙面で

スケールアヴィエーション のコンテストの作品や


来週末行われる
テングモデラーズのイベントの展示作品の進捗状況

などを見る度にうずうずしっぱなしでして
というのも

松本州平先生の作品を見てからなんやけど

うちのフマちんの作品や

敬愛する変態モデラーCanioさんの作品が格好良くって
というのは
ここに来てスケールモデルの表現の幅が広がって来てることに
インスパイアされっぱなしで


ぶっちゃけると

「今まで素晴らしさに気がついていないふり」


をしていたスケールモデルが作りたくって仕方がない
まあ今回のガルパン熱では

ムーミン谷のあのキット



が超人気で売り切れだったおかげで難を逃れましたが
いつかはきっちり時間を取って
積もり積もった欲求不満をぶちまけたいものです(=_=)
なんにせよ体は一つ
職業モデラーの辛いところだわ


忘年会&クリスマスなど、いよいよ年の瀬です

食い物やら色仕掛けやらw
フォースの力が働いているとしか思えない素晴らしいお誘いやら
沢山声を掛けて頂いて本当に感謝です

こちらもすれ違いで中々参加出来ない状況が多くて
本当に残念なことが多いです


何れにせよ年末年始は
自分が可能な範囲で存分に楽しんでいきたいなと思います


それではまたノシ





| 模型イベント | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RAPTURE通販は只今開催中です

こんにちわ!




120600.jpg



RAPTURE通信販売

は只今好評開催中です!

今回も沢山の方にお買い上げ頂いて
本当に嬉しいやら申し訳ないやら

何よりうちのたんぽぽ達が
くまなく日本全国に旅立って行く様は
本当に感慨深いものがあります(^^)

入金確認された方から順次発送させて頂いてますので
今しばらくお待ち下さい


が。

ここに来て幾つか被害報告がっ!
と言うのは



発送者の名前がうちのマダムになってまして(゚∀゚)
これにより


既にタマヒュンするほど奥さんに攻められたり

女性の名前を見るだけで何故かあたふたしたり



数々の被害報告がSNSなどで上がっておりまして

いやホンマに





「おまえら嫁さんにナンボ後ろめたいことしとるんや( ゚д゚)」

と小一時間問い詰めたい気持ちもありますが




余計な所で寿命を縮めるような思いをさせて
本当に申し訳ございませんでした!





といいつつ
面白い事に気づいてしまったので
これから送る人は覚悟して(コラコラ

あ、

通販の方ですが
そこそこの数を用意しましたので
とんでもない勢いで注文されない限り
あと数日分の在庫はありそうです

もし、欲しかったのにまだお申込みしてない方は
早めに御利用頂ければ大変ありがたいです

あとしばらくのお付き合い
どうぞ宜しくお願いします!


さて近況ですが
先週の日曜日は通販作業の隙を見て

嵐山で行われた

「フロムセブンミーティング」

というのを覗きに行ったり


120601.jpg


120602.jpg


120604.jpg


120603.jpg


すげーんだよこれがまた(゚∀゚)


晩は京都のモデラーで集まって
何やら悪巧みを企てたりしてました(゚∀゚)




120605.jpg


ミツタケくんのロボ軍団超カッコ可愛いっす!
今回

「サークルフェイス」

の方をフライングで分けて貰ったので
また隙を見て作って見せびらかそうと思っています(*^^*)



これからも公私共にイベント盛りだくさんになりそうです

それではまたノシ

| 模型イベント | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たんぽぽ」「にゃふす」通信販売のご案内

通信販売は
以下のサイトにてさせて頂きます




071211.jpg


RAPTURE通信販売




"Nyafs" "Tanpopo" began Internet sales.

in English
RAPTURE Internet sales.



通信販売無事修了しました ありがとうございます(^^)

あ、
お願いが一つあります
本名だといったいどこの誰か分からないのでできれば
住所の後にHNを@◯○○ と入れて頂ければありがたいです(^^)



支払いは、サイト側のゴニョゴニョがありますので
出来るだけ銀行振り込みで
よろしくよろしくお願いします(゚∀゚)



まいどです

以前からこちらのブログやSNSなどでお知らせした通り
この度改めて、通信販売をさせていただく事にしました(^^)

まずは「にゃふす」です
こちらのキットは皆さん御存知のように
ワンダーフェスティバル2015winterから販売している
横山宏先生/マシーネンクリーガー
一般版権所得アイテムになります



052304.jpg


前回のワンダーフェスティバル2015summerで完売してましたが
今回再度ベルグさんで業者抜きをお願いしました

内容は今迄と同じ二種類の頭部ヘッドが付いています
好みで選択して可愛く仕上げて下さい(^^)
完成見本では
アンチフラッシュホワイトのSAFSの茶トラの方がオリジナル
黄色のRACCOONの方のミケが新ヘッドになります

キットの詳細です



052305.jpg


052307.jpg





1/20 WAVE S.A.F.S. 改造パーツ
S.A.F.S.操縦システム「にゃふす」
©KOW YOKOYAMA 2015 / マシーネンクリーガー
scale 1/20 原型製作GAS

組み立て式上級者向けガレージキット
対象年齢15歳以上
※このキットには 1/20WAVE S.A.F.S.などのキットが必要です
 別途お買い求め下さい


販売価格¥2500

よろしくお願いします




次に「たんぽぽ」です
こちらも今回は業者複製となります!
価格は¥1500で販売させて頂きます



052308.jpg



052310.jpg





今回販売するのは ver2.0
アップデートしたパーツに加え
人気のあった今までの頭部も付属しています。
また
ビネットやジオラマ用に
実際作り直すと結構めんどくさそうな
ベース固定を前提としたしっぽのパーツも付属していまして
全5パーツのノンスケール/オリジナル作品となります


052314.jpg



052311.jpg





キットの詳細です

宇宙服ねこ「たんぽぽ」
non scale /原型製作 GAS

組み立て式上級者向けガレージキット
対象年齢15歳以上


販売価格¥1500


こちらも併せてよろしくお願いします




通信販売は

以下のサイトにてさせて頂きます


RAPTURE通信販売


英語はこちらです

in English
RAPTURE Internet sales.




販売数はそこそこ余裕を持たせてますのでご安心下さい
一定数が販売されると販売終了となります

送料は国内一律¥500にてお願いします

支払いは
前回に続いて、サイト側のゴニョゴニョがありますので
出来るだけ銀行振り込みで
よろしくよろしくお願いします(゚∀゚)


こちら素人でご迷惑をかけるかもですが
誠意をもって対応していきますので
どうぞよろしくお願いします!

| 模型イベント | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT