GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました。

010 1560

ホビーショーから早一週間、
オイラはまだまだ色んな後遺症から抜け切れておりませんが
皆様如何お過ごしでしょうかww
さて
最後までWEBにUPするかどうか、ためらった作品もございましたが(苦笑
先程やっとこさ、静岡ホビーショー用に制作した
おのおのちょっとずつ残念な作品たちを、ホームページにUPしました(^^)
またお暇な時にでも覗いてやって下さい

さてこの化石となりそうなオイラのホームページ
模型撮影用のコンデジや、転送ソフトなど、
ここ最近老朽化に伴い
じつはもうめんどくさい
現在更新がちょっと難しい状態になってきていますが

まずはこのブログのリンクを
ホビーショーで仲良くなった人々から順番にしていこうかなと思います。
ボツボツ更新していこうとは思っていますが
抜けまくってる可能性も多々ありますので

「ゴラァ!おどれ、ウチのリンク忘れとるんちゃうんかいボケッ!(# ゚Д゚)」

と気軽に連絡入れて下さいな(´∀`)

| マシーネンクリーガー | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/97-848150a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT