GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第50回静岡ホビーショー

sizuoka1.jpg

ここ数年の恒例行事となった
第50回静岡ホビーショーに今年も行ってきました
昨年まではNMCにちょこっと作品を置かせて頂く程度で
気の合う仲間と年に一回の宴会目当ての旅行から
今年からは前述致しました通り
Jam Rockersの一員としてついに本格参戦させて頂くこととなりました。

細かい内容や爆笑顛末記は

ウチのメンバーの

住職

酔拳のオヤジ

トーマスくん

あたりでご堪能頂ければと思います。

・・・・(-∀ー#)
すいません文才ないもので何卒御勘弁を(涙


といいつつ
このままではナニがアレなので(どこのジジイや)
二点ほど個人的な感想だけは書いておこうかと思います。


まずは




宴会の盛り上がり方が尋常じゃない。


みんな寝てないからか、ハラが減ってるのかは分からないが
およそ打ち上げ会場と呼ぶにはあまりにもオッパイなお店を貸切って
普段引き篭もりながらプラ粉やシンナーを吸っている
若くはイカくさいやつから、上は加齢臭を通り越して死臭さえ漂うおっさんの軍団が
これっぽっちも模型の話をしないで
訳の分からないテンションで異常な盛り上がりを見せる様は
想像の斜め上をいってるとしかいいようがない面白さでございました。

とりあえず来年が楽しみでなりません(^ω^#)


あとは
自分自身の模型の話です。
正直面白がっていたのは認めますが
無知なまま数点制作して参加したマシーネンやフィギュアたちですが
今年はやはり色々と残念でなりません

やはりウチのメンバーの作品をはじめ
数々の恐ろしい完成度の作品を見るとどれも素晴らしく
新しい見る目を手に入れたオイラには
筆塗り、汚し、ダメージというAFV系の作品に
今更ですが悔しさ余って興味津々でございます。

どこまで消化できるかわかりませんが
これからの模型作品に反映させられたらいいなと。
そして
来年は一皮剥けた作品をひっさげて
また今年と同じメンバーでこの「脂っこいチーム」にて
静岡ホビーショーに参加したいと思います

本当に皆さんありがとうございました(・∀・)

sizuoka2.jpg



P.S

今回静岡で一緒にあそんでくれた皆さんへ

WEB上の写真共有フォルダーを作りましたので
ホビーショーの写真の、アップロードやダウンロードなどに
どしどし御利用くださいまし

さて写真共有フォルダーのありかですが
RPGよろしくまわりの人に聞いて回って
URLと合言葉をGETしてください(^ω^)

| 日記 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汚しの世界にようこそ

ホビーショーお疲れさんでしたっ!
GASさんもとうとう汚しに目覚めちゃいましたね。
やばいですよ~この世界。
楽しいですよぉ~。

| あに | 2011/05/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

No Title

ハタです。
ホビーショーお疲れさまでした!
ちょこっとでしたがお話できて嬉しかったです。
また、写真共有アルバムありがとうございました!
早速ウチで撮った画像も早速アップさせていただきますね。
またお会い出来る時を楽しみにしております。

| ハタ | 2011/05/21 00:54 | URL |

No Title

>あにさん
ね~。今年でいきなり模型見る目が変わってしまいましたね~(-∀ー#) さてこれからどうなるか自分でも楽しみです。

>ハタさん
ホビーショーではありがとうございました。むっちゃ楽しかったです。つか明らかにオイラより上手いので、これから代わりに作例をry(*´ω`*)

| GAS | 2011/05/23 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/95-9bc1fc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT