GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰スラスター1

えっと、ここでふと気が付きまして
肩周りのスラスターの束と
腰周りのスラスターのバランスも見なきゃいけないことに
気が付きました
右が肩スラスター
真ん中が腰スラスターですが、右とバランスを取ろうと思うと
全体的に小さいですな。
で、左のようにまたもやクサビ型に巾詰め巾増しをして
とりあえずアルテコで固定。

余談ですが、本当に実機があったとすると、
プロダクツとしてはそのような形状にはならないとは思いますが
今回各パーツにやたらパースをつけていってます。
これは模型として締って見えたり、見栄えをよくするために
オイラの作品では結構多用する方法であります。
20041111164227.jpg

| 無分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/9-4d67ecc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT