GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

供養

窓際ライターの為たまにしか作例の依頼がこないオイラは
それでも普段も細々と模型を作ってたりします。
しかしすっかり期限がないと完成させられないマゾみたいな体質になってしまった上
仕事の依頼がくると有無を言わさずホーチ状態になってしまうので
志半ばにして放り出されたキットを見るにつけ
供養(完成)してやんなきゃな~と思うわけです


今回は幸運にも完成まで漕ぎ着けたエヴァ初号機をUPしました
eva 02

コイツを制作した理由は
久しぶりに派手なグラデーション塗装をしたくなったからです(笑
そんなに思い入れもないので
過去のVAN氏の作例を参考にしながら
装甲の断面をウスウス攻撃する程度で
サラっと制作しています
ヒマな方はまた見てやってくださいまし(・∀・)

あ、そうそう
今月号のキットレビューの1.5ガンダムもUPしています
そちらもヨロシクお願いします

| ガンプラ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/88-577caa37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT