GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ホビーショーに行ってきた!

そうなんですよ(^_^;)
以前から製作した作品だけは、色んなブースに参加していたんですが
Net Modelers Connection のtakaさんにお誘い頂いて
今回製作したグフと一緒に
今年、初めて静岡ホビーショーに遊びに行ってきました(^^)

ある程度は予想はしていたものの
会場に到着すると
あまりの熱気と人ごみにいきなり圧倒されてしまいました。
メーカーのブースや、合同作品展など
見所満載でございましたが、
ずぼらなオイラにレポートなどできるはずございませんので
他のサイトでチェックお願いいたします(オイ





さて
今回のイベント参加の本来の目的は


「宴会」
これに尽きます(^ω^)


古今東西の著名なモデラーさんや、ライターさんが全国から大集合!
初対面もなんのその、いきなり盛り上がるしかない状態で
酔っ払ってダウンするまで(^_^;)
非常に楽しい一日を過ごすことができました。
沢山のいい刺激をもらえる
こういう貴重な機会に参加することができるなんて
モデラー冥利に尽きるってもんですよね


というわけで
お知り合いになった皆さん
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

| 日記 | 20:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

土曜日はお疲れ様でした^^
バシイタのwakiですw
2次会では濃いお話できてよかったです^^
また何かの機会にはぜひ呑みましょうw

| waki | 2009/05/19 10:03 | URL |

Not Subject

wakiさんどうもです~
アバラピュッピュと
一人Hの間に挟まれながらのカキコミ
ありがとうございます。(^^)

非常に濃い塗装ネタ楽しかったです
今後ともヨロシクお願いします

| GAS | 2009/05/19 21:14 | URL |

お疲れ様でした

SHSお疲れ様でした。
NMCの二次会でお話させていただき有難うございます。
いやぁ~実は以前からサイトを見させていただいており、去年製作したサザビーはGASさんの作品も参考にさせていただいておりました。
そんな事もあり、本人目の前にしたら緊張してしまいましたw

またお会いする機会がありましたら、その時は宜しくお願いいたします。

| バーム・クーヘン | 2009/05/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

お疲れさまでした~!
今回、無理言ってお誘いした上に、作品まで制作させてしまってすいませんでした。
でもGASさんの新作が生で見れてほんと嬉しかったです!
久々に飲み会の席でお話出来たし!
いろいろと有難う御座いました!!

P.S 体調の方は大丈夫でしょうか?僕は今だに疲れを引きずっています…(爆)

| taka | 2009/05/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

Not Subject

>バームクーヘン様
わざわざ御挨拶ありがとうございます。
リアルではこんなヤツですので
今後ともよろしくお願いします。

>taka氏
本当に今回は色々御苦労さまでした
本当に今回遊びにいってよかったと
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

イベントも盛り上がりますが
またマッタリとした遊びもしたいものですな(^^)

| GAS | 2009/05/24 19:00 | URL |

Not Subject

GASさん超お久しぶりです。
って、「GAS日記」のお題の下に!?
ナニこれ?
わわわわしには愛する妻と子が~ッ!?

って、ナニか仕掛けがあるのかな?
何にせよ相変わらず酒好きでプラモ好きでオ○ナ好きなGASさん。
お元気そうで何よりっす。

| ヨッシ~ | 2009/05/30 02:53 | URL |

Not Subject

>ヨッシ~さん
いやいやお久しぶり(^_^;)

>わわわわしには愛する妻と子が~ッ!?
ゲラゲラ(^ω^)
いやマリオカートWiiのヨッシ~のカワイさに
メロメロなのよw かわいすぎ(*^_^*)

| GAS | 2009/06/05 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/81-6988f7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT