GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンプラ王2008大阪大会

いまさらこのネタでカキコミをするのはちょっと気がひけますが
せっかくの楽しいイベントだったので報告させていただきます。

今回は川口名人がゲスト審査員をされるということで
久しぶりに一ギャラリーとして大阪大会に遊びにいきました
いや~ほんと気楽でいいもんです。もうね~去年までは(以下自粛)

とにかく無責任に皆さんの力作を拝見させていただきました


なんか今年レベルが異常に高いよな気がするんですけど(^_^;)

個々のコメントは控えさせていただきますが
ニューカマーの台頭が著しい上に
常連の方々も明らかに昨年に比べスキル&パワーUPした作品ばかりで
当確ラインを超えた作品が異常に多くて
審査される方も大変だったと思います。


は~助かった(コラ

とにかく
その激しい争いを勝ち抜いて入賞された方々本当におめでとうございます。
大阪にG王を取り戻すべく、決勝課題もがんばってください(^^)

そしてその後
コジマ塾の方々に「裏ガンプラ王」なる
恐ろしいイベント改め単なる宴会にお誘いいただきまして
厚かましくお邪魔したらもうスゴイのなんの(^_^;)
各所で名を馳せる有名なモデラーが60人も集まってるし!ゲラゲラ(意味不明だが笑うしかない)
とにかくみんなアツイのなんの。 関西パワー恐るべし!
昨年まで孤立感たっぷりで来ていたG王が
今年はなんと楽しいことよ(^_^;)

とにかく幹事、主催者の方々本当にお疲れ様です
ものすごく楽しく有意義な一日になりました
立場上お話できないこともありますが
こんなオイラでよかったら、ぜひまたお誘いくださいまし(・∀・)ノ





| 無分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/71-407f1646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT