GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバタッチ完成!

ひとしきりスポンサーサイトの宣伝を放っておくと
くそエロいコメントがやまもりカキコまれていて
びっくりしてしまいました。

さてまたもやコードギアスネタで恐縮ですが
突然思い立って、タバタッチを作ってみました。

因みにタバタッチの説明はコチラへ
http://geass.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81

スケールは紅蓮にあわせて1/35
エポパテなどの盛り削りで形状を出した後
レジン複製した後、チマチマと筆塗りで、とりあえず一つ完成させてみました(w

実は作ってる間中結構ノリノリで
「緑のラッコのぬいぐるみ」という名前で大量に複製してゴニョゴニョとか
ヤフオクにシュピーンしてゴニョゴニョとか
イロイロよからぬことが何回も脳裏をかすめては消えていきましたが(^_^;)
とりあえず今回は名誉を取ることにしました

・・・・・このようなネタキットは早いもの勝ちですからね~(^^♪

とはいうもののギャラリーにUPするほどのモノでもないので
HPは紅蓮と一緒に追加画像を数枚UPする程度で我慢して
こちらに何枚か画像をUPしますね。
まあ笑ってやってくださいな(^_^;)
tabat06.jpg
tabat02.jpg
tabat04.jpg

| 日記 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Not Subject

中の人はいないんですか?www

| gato | 2008/06/29 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/70-332d54ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT