GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試しにやってみたら・・・

本業が外回りの仕事のオイラはよくコンビニを利用するのですが
先日フラッと立ち寄った店で買い物をする際
レジの横に「ガンダムOO一番くじ」なるものをハッケン。
「一回500エンか~、ちょっと高いな~」などと思いつつ
脊髄反射的に一回購入してしまいました^_^;
いいものが当たったらなにがもらえるんやろかとキョロキョロしていると
オイラの選んだクジを開いたレジの店員の女の子が

「キャー!当たったー!」とやたらはしゃいでいるではないか。












いや、それオイラのものだし^_^;













いただいたものがこれです。

haro001.jpg


現在ウチの居間でゴロゴロしています。
ちょっとうれしい(^^)

| 日記 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/65-ce42640a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT