GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GAS家のツバメ奮闘記 最終回だったはずなのに

先日の日記を見ていただいたら分かるとおり
もう二度とウチにくることはないだろうと思っていたパクッチが


またウチにきて愛想を振りまいています。
子育てをサボっていったい何しに来てるんだかわけわかりません(^_^;)

さて、今日は父の日
甘党でちょっとメタボリックなオイラとウチのチビのために
マダムがケーキを買ってきてくれました。
なにかイベントがある度に買うケーキの数が
最近ちょっとずつ増えてはきていたのですが



cake617.jpg



オイオイ
二人で食べるにしては
ちょっと多すぎでないかい?
高級ケーキのありがたみが全くなくなってしまうじゃないすか。

| 日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/58-89ae056a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT