GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GAS家のツバメ奮闘記 最終回

いささか突然ですが、なんとツバメの日記が最終回となります。

というのも、ここ数日パクッチの訪問が全くなくなったからです(涙

前回の日記で彼への疑問のネタふりをしていたのですが
よ~するに彼はウチに乱入してくるものの
一向に巣を作る気配がその後なかったからです。

そこでウチでは彼の訪問に対する数点の仮説を立てていました

①一向にヨメさんがみつからず、フラフラしている
 「フーテンの寅さん」説

②子育てのストレスから逃げてその名の通り羽を伸ばしにきている
 「行きつけの飲み屋」説

③我が家の中に人間では確認できないほど小さいが
 しかしツバメにとっては大好物のムシが繁殖している
 「GAS家グルメスポット」説

④仲間のツバメに
 「オレはこんなに勇気があるんだぜ!」と根性試しの場所に選ばれた
 「GAS家ピンポンダッシュ」説

などなど(^_^;)


とにかく、
彼のまか不思議な行動と言動に(w 振り回されたわが家ではありますが
パクッチはおそらく、無事に相手も見つかり、ウチの近くのどこかで
今は子育てをがんばっているのでしょう
20070615221605.jpg



時間のある時には、近所で彼を探してみようかなと思っています
・・・・絶対分からないだろうけど(-_-;)
また、突然我が家に飛び込んでくるツバメが今後現れたとすると
それは間違いなくパクッチだと思うのでこれからの楽しみにしたいと思います。


いやーでも、しばらくの間の出来事だったけど
楽しかったな~(^^)

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/57-e1c88226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT