GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GAS家のツバメ奮闘記6

今オイラの模型製作兼PC部屋の蛍光灯が切れかけてて
ディスコみたいになっています。

さて、お待たせいたしました(誰も待ってないって)
その後のパクッチの日記の再開といきましょう。

さて、うちのパクッチ(もう家族の一員扱いしてたりして)
今日現在まで相も変わらず訪問は続いております。
ほとんどが一人で来てしゃべり倒して去っていくのですが
たまに彼女(・・・なのか?)を連れて来たり
時にはいきなり3~4匹で乱入してきて
うちのリビングがパニックになったりしています。

その時
うちの家族を全く怖がらず堂々と居座るのがおそらくパクッチで
大抵その他のツバメは人影を見るとあわてて逃げ出してしまうので
なかなか撮影に協力してくれないので苦労はしたのですが

先日ついに撮影に成功いたしました。
paku608.jpg

(自分のアジトに彼女を連れ込んで必死で口説くパクッチの図)


いや、ただそれだけなんですけど(苦笑
とにかくうるさいうるさいですわ。

ここ最近
彼のついて数点疑問が沸いて来ましたので
後日また書いてみたいと思います。

| 無分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/56-499a5428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT