GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活~!

数ヶ月怒涛のように続いた作例が先日やっと落ち着きましたので
ここ最近かなり残念な状態になっていたうちのPCを初期化しようと決断して、
いきなりなにも考えずに決行したとこまではよかったのですが
うちのDELLパソコンは初期化後が結構大変でございまして
HPが当然のごとく現在全く更新できない状態になっております。



まあこのブログは更新できるからいっか~と軽く考えてたら
なぜかここにも入れなくなってしまいまして
やっと今日このブログだけ復活できた次第でございます。


ちなみに
初期化できなかったのはHPの膨大(実はたいしたことない)のデータのせいなんですが

ある友人がHPをリニュしよりまして
そのHPのかっけ~こと!
そのHPはここでありんす! (かお) 


・・・・・・・・・顔文字が全部消えてる(涙




気を取り直して、
いやこれはスゲーわ。ちょっと見にくいけど(w
これはプロの仕業にちがいない。

よっしゃ、うちもリニュしたろか!(by マダム)

てなところが今回の初期化のきっかけでございます。
当然現時点ではなにも手をつけてない状態ですので
リニュはいつになるか全く見当がつきませんが
気を長くしてお待ちくださいませ。

そそ
PCの初期化寸前に今月号の作例のザクの画像だけUPしてますので
またのぞいてやってくださいまし。


さて、それから
paku009.jpg


それからのぱくっちについてはまた後日のお楽しみということで (顔)

| 無分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/55-4606b6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT