GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GAS家のツバメ奮闘記 5

さて、それから数日、
半ば諦めていたパクッチの訪問はなぜか続いております

よかった~(*^_^*)


20070524210941.jpg



ダンボールにも慣れてペタペタいわせながら
あいもかわらず遊びにきてくれます(^^)
paku018.jpg



手作りベースはなんと止まり木には止まってくれるようにはなりました
ヤター(●^o^●)


参考画像

ベランダの外の電線で「窓を開けろ」と呼びつけるぱくっち
20070524211005.jpg


お別れしなくてよかったのでホッとしていますが・・・

そのぱくっちがここ数日彼女を連れて我が家を訪問します。
が、
その彼女はいつも怖がってそそくさと退散(w




そらそうやわな~

ツバメ語を通訳すると恐らくこんな感じかも

ぱくっち
「な~な~、ここええやろ~!」
「いやや~、人いるやん!私こんなとこイヤ!」  ぱたぱた~

「え~!涙」




今日なんか

「頼むし帰らんといて~、オレここ気に入ってるねん!」
「いややこんなとこ~」
「今日は意地でも帰らさへんで~! オラオラ」
「ちょっとやめてなにすんの!」    パタパタ~

「え~、なんでいやがられるんやろ 涙」





ウチの家族を全くこわがらないのはあなただけです(~_~;)

| 日記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/54-7741470f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT