GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GAS家のツバメ奮闘記4

晩酌の時に
「おつまみなにかない~?」とマダムに言ったら
冷蔵庫から袋にはいったままのニッスイのチクワを
手渡されたGASです。

作例をほっといてなにをやってるんだか(苦笑

さて、ここ最近滞っていたツバメ日記でも書きますか。

先週の土曜日・・・
まいどの如く我が家に訪問してくるぱくっち。
でも、なぜかしゃべらない。
おかしいのでじっとみていると

「あ、なんか置いたぞ!」


かれが飛び去った後、エアコンのフィルターを引き出してみると

20070524210952.jpg



やっぱり(*^_^*)


さすがにこのままにしておくと
エアコンがお陀仏してしまうので
20070524210926.jpg


ダンボールを貼りました。
さらにネット検索で手に入れたノウハウを生かして
手作りベースをさらにバージョンUP!
20070524210916.jpg


ここに巣をつくってくれるといいんですが、
結果はそううまくいくもんではございません
ぱくっちは「手作りベース3号」に全く気が付かない所か
ダンボールにびびってこなくなってしまいました 涙

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/53-a2137834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT