GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GAS家のツバメ奮闘記3 byマダム

今 我が家はぱくっちにハマっています。
ラブリー!

さて今日のぱくっち。
朝6時頃にやってきました。
しかし 今日はいつもの訪問とはちっと様子が違う。
いつものエアコンの上に留まるや、
そのクチ元には何やら藁らしきものが・・・!?

ま、まさか巣を作る気では!?(゚Д゚;)
い、家の中に・・・(゚Д゚;)だめだって!

そのまま藁を残して ぱくっちはまた外へ出て行きました。
20070515195933.jpg

「巣を作ったらそのあとどうなるか」
ネットで調べると、次は奥さんを連れてくるそうな。
ほぉ~う。

その情報もまだホカホカの時
またぱくっちがやって来た。
しかも今度は2人で・・・もしかして奥さん?!
いよいよ 本格的に新居を構える気なのでしょうか・・?!
だめだって!!(-"-)

| 無分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/52-cc18bc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT