GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GAS家のツバメ奮闘記2

ぱくっちの近況をお伝えします。

ここ数日の訪問パターンですが、
まずベランダの外で呼ばれます。
ベランダの扉を開けると当たり前のように
ぱくっちが飛び込んで来ます。

そしてお気に入りのリビングのエアコンの上に陣取ると
ひとしきり喋り倒して満足して去って行きます。

これを一日数回繰り返すことになります。

20070515195901.jpg


今日は晩も入って来ました。
鳥目でも空を飛べるんやなW

あと、ハトに追いかけられて逃げ回っていました。


20070515195917.jpg


思い起こせば、一月以上前に家のPCの上にフンが落ちていて
家族で不思議がっていたことを考えると
彼は相当以前からうちの家の中に来ていたかもしれません。

現状では巣を作る気配はなく、一体何をしに来てるのか
不思議でなりません。
誰かツバメに詳しい方、教えていただけませんか?

| 日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/51-fcdb78f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT