GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF2017夏に参戦します その2



まいどですー



ここ数日えらい天気が荒ぶっておられますが
皆様は大丈夫でしょうか?
こちら京都も時折激しく降って
電車が止まったり
大騒ぎになったりしてますが
私個人的には
ワンフェスの準備の方に追い込まれて
大変な状態でございます
ほんと大丈夫かよ俺

そんな中
少し息を抜こうと
先週末は祇園祭を覗きに行きました



0714 025


0714 063



これねー
昔は通行止めだらけになるわ
えげつない人混みになるのが嫌いで
ずっと避けてたんやけど

今更ですが
改めて祭りを見ると流石
美しくて力強く何より歴史の重みを感じます
現代ではビル街の中でそびえ立ってる為
山鉾巡行の際には信号などが倒れるとか
すげーな、サンダーバードかよ(・∀・)
今週末は
山鉾巡行・後祭(あとまつり)巡行
梅雨が明ければ
殺人的な暑さの京都の夏が本格的に始まります



さてこうしちゃいられない
ウチの宣伝しなければ(`・ω・´)ゞ
早速参りましょう

前回のブログで発表した
新作
メカトロウィーゴ操縦システム

「にゃんだむ」

何とか完成品が出来ました(^^)

nyandam083.jpg




nyandam087.jpg



うおーええ感じやん
取り付け方法をちょっと説明すると



0714 003

ウィーゴの背中のパーツを
画像の位置でカットして取付けます

頭の真ん中の取付のピンを差し込む所も
切り取って下さい
足はそのまま各パーツをはめ込むだけです

これにて合体完了
因みに何とコレどうやら

千値練ウィーゴにも取付可能です

何も考えずに作ったのですが
大きな摺り合わせもなく
簡単に取り付けられました
是非
色々取付けて游んでやって下さい(^^)



nyandam 0160

キットは版権タグ含め
全12パーツになります


それでは詳細です


nyandam 162


メカトロウィーゴ操縦システム

「にゃんだむ」  
c MODERHYTHM/Kazushi Kobayashi

1/35ハセガワウィーゴ改造パーツ
原型製作 GAS
※このキットにはハセガワ1/35ウィーゴが必要です


価格¥3000


販売個数は30個を予定しています
どうぞ宜しくお願いします!


さ~次いってみよー

前回予告した
2017夏ワンダーフェスティバルの
更なる新作は



こちら



hanabi113.jpg

hanabi112.jpg


浴衣んぽぽ「はなび」

忍者とか色々考えたんやけど
このネタは全く気がついてなかった所
突然天から名前とともに降りてきました(・∀・)
やっぱり浴衣は夏らしくていいよねー


hanabi013.jpg


キットの方は全5パーツ
おまけパーツで団扇を付けました
持たせたり 背中に差したり
色々遊んでやって下さい(^^)



何?


殆どオサムライーじゃねえかって?






(Ф∀Ф)クワッ!

知られたからには生かしておけないっ!




nyandam 173


詳細です

浴衣んぽぽ「はなび」

non scale 原型製作 GAS

※上級者向けレジンキャストキット



価格¥1500


販売個数は30個を予定しています
どうぞ宜しくお願いします!




というわけで

私GASの新作は以上二点です
次の更新をお楽しみに!

ワンフェスまであと12日!


馬車馬のように頑張るっ(`・ω・´)ゞ







| ワンダーフェスティバル | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/463-2bc098f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT