GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「たんぽぽの作り方」無事終了しました(^^)



ちっす(`・ω・´)ゞ



先ずは近況から。



visual_01_pc.jpg


有頂天家族2

というアニメが
最近物凄く気に入っています(^^)

でもって数日前
そのアニメの影響で
所要のついでにちょっと



0617 018



六角堂に立ち寄った際




0617 017


なぜ金閣、銀閣が(´・ω・`)

思ってたら


有頂天家族2 スタンプラリー



こんなことやってるんすね~(*^^*)
おいおい鞍馬寺最近行ったじゃないかくそー
これ
全部クリア結構大変かもでも
後先になるけど
昨日の話で自転車熱がまた上がってきたので



0618 034



こやつを使って
夏の京都を走ってやろうと考えてます(^^)





さて本題にいきましょう(^^)



昨日 
craft space NextGate 

にて、

超初心者ガレージキット講座

「たんぽぽの作り方」


なんとか
無事!


終了しました(^^)



イベント自体は
私本人パニック寸前で
受講者の皆さんに迷惑掛けまくりだったんですが
参加者の皆さんに助けて頂いて
素晴らしい講習になりました!

殆どの方が模型初心者にも関わらず
なんと見事に全員が時間内に無事完成!




0618 011

個性豊かな「たんぽぽ」

勢揃いとなりました(^^)


みんな自分に縁のあるネコに似せようと頑張って
かわいいたんぽぽになってました(^^)

んー
一枚ずつ写真撮ったら良かったなー残念



そんでもって最後にサプライズゲストであの

「エロふでのあに」

さんの突撃晩御飯があったりして
大盛り上がりの一日となりました!



何より今回は
始まる前から感じていた予感の通り
参加者の皆さんが明るく素敵な方々ばかりで

物凄く楽しい講習会になったことが
なにより1番嬉しかったです


ただ講習自体は課題も沢山頂きましたので
もし次回開催が有るならば
この経験を生かせれば良いなと考えています
今回は塗装方法を混ぜてしまったので
次回もし開催するなら


「たんぽぽの作り方」

は筆塗りオンリーで


「エアブラシでたんぽぽ」

は別枠で考えていこうと思います




その他要調整案件として



酒飲みながらたんぽぽを塗る

「たんぽぽ酔拳モデリング」



カラオケオールナイトでたんぽぽを作る

「たんぽぽみんなで哀戦士」



スノボード合宿をしながらたんぽぽを作る

「たんぽぽ雪山合宿寝たら死ぬぞ」


など
数々の候補が上がっておりますので
今後は
この野望を実現すべく
様子を伺いたいと思います


最後になりましたが
参加者の皆さんとの記念撮影を





0618 020




こんな楽しい方々が来て頂けるなら
ぜひ次回もがんばって開催しないとですね!

本当に
参加者の皆さんありがとうございました(*^^*)


P.S.

みんなのたんぽぽ増えてきてます
また更新するのでしばらくお待ち下さいね(^^)

| 模型イベント | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/458-a959a640

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT