GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間




まいどですー(*^^*)
まずは報告から


0124 089


RAPTURE/たんぽぽ通販


御利用、お買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました!

無事盛況の内に終了することが出来ました

発送でミスやらかして迷惑をお掛けしたり

「オサムライー」の数量が足りなかったり


色々ごめんなさいです
本当は
在庫を十分用意して
継続的に出来れば良いのでしょうが
何分にも
事務手続きや発送作業などなどって
結構HP取られるもので
今のところは
配布に関しては現状で精一杯ということを
ご理解頂ければ非常に有り難いです(^^)

次回の販売は

wf2017s01.jpg


ワンダーフェスティバル2017夏

ですね!
おいおいアナウンスしますが
またまた新ネタを仕込んでいますので
皆様お楽しみに(*^^*)


さて

梅雨の晴れ間って
光が溢れてて
本当に気持ちがいいですよねー

昨日も
ヤボ用のついでに

最近岩合さんの「京都ネコ」で有名になった



kyotoneko003.jpg

梅宮大社に遊びに行ってきました。
さてー
沢山いるはずのネコは



kyotoneko002.jpg


此奴一匹限りでしたが(^^)

梅宮大社って
実は紫陽花が有名なんよ
というわけで
ちょっと綺麗な庭を鑑賞してきました


kyotoneko008.jpg


kyotoneko009.jpg


kyotoneko004.jpg


kyotoneko001.jpg


kyotoneko006.jpg


kyotoneko005.jpg


色んな種類があるんやねー
いいねー見惚れますわ
・・・・
スマンのー。
乙女チックなジジイで( ゚д゚)

でもって
いよいよ今週末はいよいよ


craft space NextGate 

での



超初心者ガレージキット講座

「たんぽぽの作り方」

です。



tanpopopo.jpg


現在キューピー3分クッキング見たくするために
いんちきたんぽぽ鋭意作成中なんやけど
こんな大量にたんぽぽ塗るの初めてやわ(゚∀゚)
それはそうと

今回無事に満席になった参加者の皆様は
当たり前やけど

皆さん初対面(゚∀゚)

模型はあまり詳しくないかもしれませんが
他のジャンルで頑張っておられたり
SNSで拝見するに魅力的な人ばかりで
楽しみで仕方がありません(何がや)

折角の機会なので
肩肘張らずに楽しんで貰えるように
頑張らなきゃですね!



当日参加される皆さん
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)





| 模型小ネタ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/457-e7e3229f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT