GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品完成の御報告 その1




っこんちわっす(`・ω・´)ゞ

先ずは宣伝。


先日アナウンスしました




0124 089



超初心者ガレージキット講座

「たんぽぽの作り方」


只今絶賛参加者募集中です(^^)

既に数名の参加者が集まっていまして
当方の思惑以上にいいイベントになりそうで
当日が非常に楽しみです!

今回恐らく参加を考えて頂いてる方々は
イベント慣れしていない方だと考えております
この講座は
一人でぷらっと覗いて頂いて
和やかに楽しめるような
イベントにしたいと考えてますので
ちょっと勇気を出して是非御参加下さい!
私GASがぬるーくお相手させて頂きます(*゚∀゚)
あ、そうだ




popoチラシ



フライヤー作ってもらいました(チラシだろ)


「ウチ置いてもいいよー」

という優しい方いらっしゃいましたら
届けさせて頂きます(^^)
当方まで声掛けお願いします!

このイベントについては
改めてアナウンスさせて頂きますね!





それでは本題

さてー

怒涛の模型製作の日々が一段落つきました

散々作り散らかした俺の部屋は
現在壮絶にとっちらかった状態ですが
先にアナウンスをしないとね


まず

5/27(土)~5/28(日)に

コトブキヤ秋葉原館5Fにて
アクアマリンの発売記念イベント


am.jpg


Ma.K.1/35の世界

が開催されます
28日には横山先生、MAX渡辺氏をお迎えしての
トークショー開催され
展示会のほうは横山先生の作例をはじめ
各モデラーが趣向をこらした作品が並びます

今回私GASにも
光栄にも声を掛けていただきましたので
末席ではありますが
一つ作品を作らせて貰いました
それがこちら


ujikin05_20170525212615528.jpg


昨品名「うじきん」(*゚∀゚)


当初もうちょっといちびって格好つけたものを
作ろうかと思ってたんですが
このイベントの参加モデラーのあまりの凄さに
びびってちびりそうになったので
最も自分が扱いやすい所で収めました(≧▽≦)
うちのたんぽぽは
1/35のパイロットヘッドにピッタリwww
いつものような色物として
生暖かい目で見てやって下さい(`・ω・´)ゞ

さてこのキット
繊細で立ち姿も美しく
非常に創作意欲が湧くキットで
流用が効きやすい
1/35というスケールというメリットを生かして
ヘンテコメカなど絡めながら
スケールモデルみたいに硬苦しく考えずに
ジオラマやビネットが楽しめそうですね!
次作る時は情景作品を作ってみたいです(*゚∀゚)

数点画像UPしました!

「うじきん」のギャラリーはこちらです


イベント当日は
私残念ながら仕事のため参加できませんので
作品だけ参加させて頂くことになります
素晴らしい作品が集まるイベントになりますので
ぜひお近くの方は遊びに行ってください!

それから
各凄腕参加モデラーの進捗状況は
Twitterのハッシュタグ

#35Mak

で検索してみて下さい(^^)
よろしく!





・・・・・


あかん!長くなるっ!


続きます(`・ω・´)ゞ

| 模型イベント | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/450-29eaf5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT