GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都の桜とお知らせと相談





( ゚д゚ )




こんばんわ。

ふと気がつきゃ前回の更新から
えらい日が経ってるじゃないか。

いやね

ネタはあるんすよ。

住職のカッパカレーの尻子玉の話しとかね



脳内では書いてるんすけどね。ブログ( ゚д゚ )




・・・・ごめんなさいm(_ _)m



さて
ここからは何事も無かったかのように行きましょう!


桜!


ホント綺麗です
生きる力強さと儚さに物凄く惹きこまれます
ここん所ずっと雨で残念な日々が続きましたが
昨日あたりからやっと晴れました

今京都はちょうど桜が満開です(*゚∀゚)

私カメラを片手に




sakura01_201704130100180a1.jpg

大原野神社と正法寺




sakura02.jpg

嵐電夜桜電車



sakura03.jpg


東寺ライトアップ


sakura04.jpg

八幡背割堤

今年は天候のせいもあり変化球が多いです(^^)




sakura05.jpg

あ、忘れちゃいけない
うちの模型部屋からのの桜も綺麗ですよ


うちのオサムライーも

sakura06.jpg




素敵な写真が撮れました

後もう少し
桜を楽しめそうですね(^^)





さてと

今日はRAPTUREからのお知らせとお願いです



先ずは


RAPTURE通販


えっと
現在ベルグさんにて複製を依頼しています

定番品を中心にスポットではありますが


5月の下旬を目処に通販を行いたいと思います

日時などの詳細は
又随時アナウンスさせて頂きますので
よろしくお願いします








もう一つ
以前にアナウンスした

それから初心者の方々向けに

「たんぽぽの塗り方」のワークショップ

6月中順~下旬に京都駅付近で
行いたいと考えてます(^^)


内容としては

人数は10人程度

下準備をしたたんぽぽを用意しますので
好きに塗っていただきその日のうちに完成させる

という内容で

はじめての試みなので
費用は実費でと考えてます

詳細はこれから詰めて行きたいと考えてますが

何分
人が集まらなきゃどうしようもないので

良ければ
やってみたいなという方がいらっしゃれば
仮に参加表明して頂いて日時の希望などを
教えていただければ有り難いです(^^)

メールやSNSで気軽に相談して下さい!





楽しいイベントにしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします



sakura07.jpg


ではノシ

| 模型イベント | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/442-39c7d8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT