GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JuLia と 日々たんぽぽ

まいど。



生きてますよ(^_^;)

ほんとご無沙汰してます

リアルでデブ症になったせいか
ネットでも出不精になってたりして(こら





近況

間もなく桜が咲き始めますね
何でしたっけ



sakura01.jpg


河津桜というのですかね
既に早咲きで楽しませてくれますが
京都の本番はまだまだこれから
でも

あっという間に咲き誇り散っていくので
絶景のチャンスを
見逃さないようにしなきゃいけません

手前味噌ですが
春の京都すばらしいですよ
住んでる者が血湧き肉躍るくらい(笑

ぜひ遊びにおこしください(^^)



旅といえば
先日アラーキーさんのつぶやきを見て



0327 01




こんな本を買ってみましたが
面白いですね
俺は鉄道は全然分かんないんやけど
鉄道の旅は大好き(*゚∀゚)

また
ご存知のように
アニメ属性が高い私は
旅の目的として聖地巡礼など大好きでありまして
存外に楽しめました(*゚∀゚)
鉄道の雑誌やから
アニメに登場する
車両の解説とかも面白かったですね(^^)


いいね~
長野とか遊びに行きたいですね




おっとそうそう
模型ネタも一つということで

サイトウヒール氏原型の"Julia"

が何とか塗れましたのでお披露目を


julia02.jpg


julia01.jpg


アラ探しはしちゃダメ。


凛々しい女性のフィギュアなので
自分好みに仕上げるのにちょっと苦労して
ちょっと卑怯な手を使っています(^^)
下半身が写ってないのは
ベランダで慌てて


juria03.jpg


こんな感じでiphoneで撮影したからです(笑)
でもこのフィギュア
ほんと素敵な造形ですよね
彼女は
メカものと組み合わせてビネットに仕上げる予定です
完成したら
またUPさせて貰いますね(^^)





というわけで
次回のGASブログは




osakurai001.jpg

うちの「オサムライー」案内による
京都桜情報になりますのでお楽しみに




P.S.

「みんなのたんぽぽ」



ちょっとずつ更新していってます
たまに覗きに来て楽しんで下さい(^^)

それから
普段私が撮ってきている
うちのたんぽぽ軍団のスナップ写真も
折角なので
UPしていこうかと思います
今年の分をあげてみましたので
良ければ
覗いてやって下さい(^^)



日々たんぽぽ2017はこちらです

| フィギュア | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/441-d6f6bb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT