GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF2017winterに行って参りました!




いやー

1日経ってしまうと
すっかり昔のことのように思えて
切れ味悪いわー
頑張って昨日書いときゃ良かった



とにかく報告始めましょう(^^)

さて
今回のワンダーフェスティバル
アイテム的には万全の体制
ただ
私だけ土曜日仕事上がりから東京入りという
変則スケジュールにての参戦となりました

幕張に到着したのは土曜22時
閉店しかけてる店に滑り込み
酒をいっきにかっ喰らってガソリン注入して



wf1700.jpg

聖地にご挨拶(^^)
風呂に入って明日に備えます

さてイベント当日



wf1702.jpg


設営が出来ていないため
少し早めの会場入り。ええ天気です(^^)







wf1703.jpg

今回うちのブースはこんな感じ
なんか駄菓子屋みたい
流石にちょっと飽和状態になってきたので
次回は何らかのテコ入れをしなきゃあかん臭いね


イベントがスタートすると
結構沢山のお客さんが切れ目なく来てくれまして
毎回ほんとに有り難いです

ただ予想通り
「オサムライー」が早々に売り切れ
本当に申し訳ないことをしました
そして
その他のアイテムも
順調にどんどん売りきれていきます

意外なのは
普通の「たんぽぽ」
これね
もう散々売り続けてるので
流石にそろそろ飽きてくるだろと思ってたら
いつも以上の人気で
インド人もびっくりもんですわ

そして今回も
あまり思い通りに動くことが出来ず
なんやドタバタしてる間に
1日が終わってしまいました

コスプレのお姉さん
企業ブースも全く行ってねえ( ゚д゚)
意外な人と会えて嬉しかった反面
会えなかった人も沢山いて
色々と悔いの残る一日でしたが
これが
ワンフェスなんでしょうね。
あ、そうそう






wf1709.jpg

気がつきゃ皆がたんぽぽ並べてくれたので
最後には
超賑やかなブースになっていました(*゚∀゚)
今回は越智師匠のゾンビー&たんぽぽ
TAKAさんのオサムライーの彩色見本など
やたら豪華なブースになりました!

さて例年ならここで終了
当日トンボ帰りするんやけど
今回は
友人に声を掛けていただたので好意に甘えて
RAPTUREメンバー三人共
神保町の宴会に参加




wf1704.jpg

飲んで食って大騒ぎして
ほんま面白かったです(*゚∀゚)

やはり
当日帰らなくて良いのは素晴らしいっ!
酒サイコー
皆ほんとにお世話になりました(^^)

そして次の日は
先日から目論んでいた通り

「江ノ島にネコをモフリに行く」

ツアーを敢行。

何やら大嵐が来てるとか
物騒な事言うてましたが
まあ大したことないやろと一人向かいましたが
もうね


びっくりするような大嵐( ゚д゚ )
もはや歩いて渡ることも困難
泳いでもいないのに砂と海水で頭大爆発
もう


wf1705.jpg


江ノ島がラスボスの要塞みたいに見えて仕方が無い
それでもめげずにエスカーに乗って展望台を登ったら
船見たくグラングラン揺れまくってて

展望台折れそうで超怖い
命削りながらの過酷な観光になってしまったけど
でも江ノ島には






wf1707.jpg

ネコがいた(*゚∀゚)
みんな人懐っこくてモフリ放題!


天国かっ!

もうコレだけで今までのことは全て許そう(^^)
膝乗られて嵐から逃げ遅れそうになったけどOK!
後は



wf1706.jpg

気力の続く限り
回れる所回ってやるという感じで

当社はもうちょっと
優雅に過ごすつもりやったんやけど
どえらい過酷な江ノ島観光

になりました
この日関東では
電車やバスも止まりまくっていたみたいやし
色んな意味で大当たりの一日でしたわ
でも
湘南は
とても素敵なところだったので
また改めて遊びに行きたいですな(^^)





というわけで
今回のWF&旅行記も無事終了!


2日間の間
遊んで頂いた皆さんありがとうございます!

そして今回キットをお買い上げいただいた方々、
本当に有難うございましたヽ(0゚∀゚)ノ

欠品や不良品などがございましたら
こちらのメールにて御連絡下さい



gas,rapture@gmail.com


ただ
今回のWFは宿題多めですね



wf1701.jpg



「オサムライー」

などについては
また
何らかの形で早めに再販出来るように
準備を始めます


それから
ワンフェス以外の別な形での
イベントも考えています

「みんなのたんぽぽ」

のホームページのコーナー作成から
ワークショップの塗装講座みたいなものを
出来ないか模索中です
なんか前に進んでやってみないとね(^^)


また
アナウンスや相談をさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします

最後になりましたが
ワンフェス恒例の一枚を貼って
報告を終わらせて頂きたいと思います
今回は別の場所にて仕込んできました




「こまさを探せっ!」





wf1708.jpg


ではまたノシ





minna 005

| ワンダーフェスティバル | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/432-456903bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT