GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オタクな夏

毎年夏といえば、家族でプールか海水浴
して、オイラはその日一番のエロい水着ネーチャンを品定めするのが
楽しみだったのが、
今年の夏は毎週イベントに行くパターンが多いです。
色んな所でほんとに沢山やってますよね(~_~;)

7/31は恒例のG王大阪大会
昔と比べれば、やっぱり小規模になったとはいえ
やはりもりあがります。
オイラの友人知人たちは悲喜こもごもの結果となりましたが
参加者全体のレベルは年々上がっていて
賞をとれるかどうかというのは実力だけではなく
キット選定から始まる運みたいなものも大きな要因になってきているとも感じました。
まあ、とりあえず一位のすえぞう氏には
今後も頑張ってもらいましょう(ニヤリ

8/14は和歌山で開催されたTJホビーショウに家族でぶらっと遊びにいってきましが
現場でモデラー仲間と偶然遭遇!(w
みんなパワフルなのね(~_~;)
イベント自体は結構のんびりできる雰囲気で
うちのTOKIOが緊急参加のバクシードで優勝したり
声優さんのイベントが見れたり(本当芸能人でした)
YⅡ氏の流暢な司会進行が見れたり
ほんと結構予想外に楽しむ事ができました
日帰りだったので早めに帰らなければいけなかったのが誠に残念です

さて、このイベントでも某氏が狙い打ちで非常に羨ましい賞をGET!
ほんま、ここんとこの彼はスゴイものがあります。
表彰式がみれなかったのですが
誰か見た人がいれば詳細お教えください。
ラクスをお持ち帰りしてませんでした?(w

さて次は水着のネーチャン海だプールだ!W

| 無分類 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/43-b76a11b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT