GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更やけど




明けましておめでとうございます(ΦωΦ)
ブログの更新も
すっかり滞っておりました
今年初の日記になります

今日の京都は大雪が降りまして
各地の素敵な画像がタイムラインを賑わせておりましたが
実際は
主要道路まで完全に雪が積もってマヒ状態
そんな中野次馬な私が
何処を見に行くか選んだのが
平安神宮のある岡崎公園だったんやけど





0115 033



むー。今ひとつ。




0115 088

嵐山も大雪降っとってよく見えへん(TдT)

不完全燃焼で終わってしまいました。
思い切って清水寺行ったら良かったわ。




0115にゃふす01


0115にゃふす02


逆に自宅のバルコニーで撮った
模型写真は
すこぶる可愛く撮れまして大満足(^^)
SNSにもうUPしたろっと。

本題です
さて私、年末年始何をしていたかというと

お仕事模型通称

「プラバン戦車」

ずっと格闘しておりました。

製作途中をSNSに上げるわけにもいかず
悶々とした日々を過ごしておりましたが
何とか目処が立つ所まで来て一安心
こちらの完成は
忘れた頃に
何らかの形でお披露目できるかと思います(^^)

こちらが終われば
次はいよいよ



0116 015


Wonder Festival 2017winter

に向かって
本格的に準備していきます。


今年の冬のうちのブースは
ネタ満載でございます
折角のお祭りイベントなので
思い切ったアイテムを揃えたいと
目論んでおります


これからは
アナウンス等など
マメに顔を出していきますので
どうぞお楽しみに(^^)




| 日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/427-7171d1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT