GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年を振り返る




いよう(`・ω・´)ゞ




いよいよ年末が迫って来ました

ネットでは友人たちが
仕事納めやの忘年会の報告などをしておりますが

こちとら
全く年を越す気分じゃない( ゚д゚)
現在模型の方は
ナゴヤの怒Sな悪友から

大きなチャンスなのか罰ゲームなのか分からん

依頼を受けまして
果てしないプラ板工作を行っておりますが

さて一息ついて
今年を振り返ってみると
まあほんとびっくりするぐらい色々ありました

今年作ったものなどは
面倒臭いので並べませんが(コラ

大きくは2つ





201601.jpg


201600.jpg


京都国際マンガミュージアムでの

「京都模型の匠展第二章」

の参加と



2016年冬からワンフェスで販売を開始した





201603.jpg



量産型タンポポイド

「ゾンビー」

を販売することが出来たことです



これは
実はここ数年目標としてきた


「京都国際マンガミュージアム」
という素晴らしい場所で
模型のイベントを開催したい





ダンボー、ウィーゴのような
オリジナルのロボットを作りたい


という
模型での
俺の2つの大きな夢が
今年早々に叶った事になります
周りの評価はどうか分かりませんが
自分自身が満足してるのでOK
ほんと頑張ってきて良かったと感じた一年でした
逆に
後半は若干黄昏れてましたが(^_^;)


また今年は
沢山の人達との出会いと別れがあった1年でもあります
詳しく書くと長くなるので割愛しますが

少なくとも
現在私がこのような形で模型に関われているのは
自分自身そのものまで含めて
沢山の仲間、友人知人の力を借りて
初めて可能だったことだと感じています

チャンスをくれた人
力を貸してくれた人
信用してくれた人
遊んでくれた人
馬鹿騒ぎも含めて
現在の自分そのものは
皆の助けがあって初めて存在するのだと
しみじみ感じた1年でもありました。


本当にありがとうございました
みんなのおかげて
素晴らしい一年になりました。
来年度も
皆さんが私に何かを期待してくれるなら
それに応えられるように頑張らなきゃですね(ΦωΦ)
豊富はまた年明けにでも
書こうかと思っています




それではみなさん良いお年をノシ



| 日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/426-7cd82078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT