GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「みんなのたんぽぽ」開催します

街はすっかりクリスマス
至る所で流れるクリスマス・ソングで
気分が盛り上がります
かくいう私も
この時期にしか聞けないCDを引っ張り出して
一人しみじみしておりますが

ところで
この時期アホほど流れる
我等が山下達郎師匠の超名曲

「クリスマス・イブ」

ですが
さて
こちらいい曲だからといって
カラオケで歌ったりすると
大事故を起こします
そう
空気が真っ白けになるので

決して調子に乗って歌ってはいけない( ゚д゚)

ちなみに
元曲の素晴らしさにも関わらず
これ程カラオケで盛り上がらない曲も珍しい
我が家ではそういう曲を

地雷曲( ゚д゚)

と呼んでいて
他には

矢沢永吉の「時間よ止まれ」

最近ではMISIAの「オルフェンズの涙 」


などが認定曲になりますが

あー
またカラオケ行きたいねー(^^)




というわけで本題

先日まで開催させていただいていた
通信販売でも好評を頂きました
うちの「たんぽぽ」達
本当にありがとうございました!

ここ最近では
宴会マスコットと化して
よくSNSでUPして貰って
非常にに感謝しておりますが

今更ですが
何か出来ないかと考えまして
本日より
誠に勝手にイベントを開催します

名付けて



mintan04.jpg


違う君じゃない




mintan06.jpg


SNSタグ企画

「みんなのたんぽぽ」




どうすか

このパチもん臭漂う
怪しく無礼極まりない企画っ!

もうなんなら
ウィーゴ/小林さんのファンや関係者の方に恨まれて
暗闇で背中から三年殺しかまされそうですが


面白いので我慢できませんでした

ほんとに小林さんごめんなさい∠( ゚д゚)/



というわけでこの

「みんなのたんぽぽ」

の概要とルールですが
要するに

Twitter/ツイッター

instagram/インスタグラム




#みんなのたんぽぽ


というタグを付けて
みなさんのたんぽぽ達をUPしてもらうだけです(^^)


まあ真面目に説明すると
折角皆が
かわいく作ってくれた作品を
何とかまとめられないかと
思い付いただけです

ちょっとリアル展示会をするのは
現状では難しいので
うちのHPにでも
いずれ
ギャラリーぐらいは作ろうと考えてます


UPする際のお願いごととして

作品名

もしくは

たんぽぽの名前

を書いといて下さい。
HNはツイッター名などをそのままお借りします
できれば





mintan02.jpg

正面のこの画像もUPしてくれたら
画像を並べた時に面白そうなので是非(^^)

あ、
名前のないネコは
UPの際に私が

と ん で も な く ロ ク で も な い 名 前

を勝手に付けさせて頂きますので
覚悟しておいてください(ΦωΦ)

使用タグは

#みんなのたんぽぽ

よければ


#宇宙服ネコたんぽぽ

#RAPTURE

なども御利用下さい(^^)



最後になりましたが

天にツバする企画にも関わらず
滑ったり大事故を起こした場合は

このワタクシそっとしておいてやって下さい
虫けらのような
クリスマス~年末年始を
過ごさせて頂きます(ーー;)


それでは
よろしくお願いします(^^)

皆さんの投稿たのしみにしています!

| 模型イベント | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/425-226ed9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT