GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAミナミコン




すっかり寒くなりました。
街はすっかりクリスマスムード漂っとります
昨日は晩飯ついでに
京都市内では有名な




rohm01.jpg


ロームイルミネーション

を見に行ってきましたが
いやー美しい。



rohm02.jpg


しかしこのメタセコイヤの並木のてっぺんって
どないして照明つけたのか
想像できません
昨日は小雨交じりで寒かったので
人が非常に少なく
存分に堪能することができました(゚∀゚)
え?
晩飯何食ったかって?







benkei.jpg


うどん(゚∀゚)





それはそうとこの度は


tanpopo111.jpg


RAPTURE通販

お買上げ頂いた皆様
ありがとうございました!


今回は発送間違いなどで
御迷惑をお掛けした方などいらっしゃいまして
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

商品受け取られた際には
必ず中身の確認をしていただくようお願い致します!


改めてこの度は本当にありがとうございました!
今後ちょっと面白ネタ考え中です
またアナウンスさせて頂きますね(^^)



さて
ここからは普通のおっさんに戻って
お仕事模型年越し体制に突入でございますが
その前に




先日発売されました




sa001.jpg



SCALE AVIATION  2017 1月号


2016SAコンペティション
では
素晴らしい作品たちが
美麗な画像にて掲載されておりまして
もう
ため息ばかりついておりますが

さて私
同じく同紙面で開催された悪ノリ企画


MINAMI-CON 2016

に先日のナゴモに遊びに行った際に撮影した







minami07.jpg


水野さんのえげつないドーラに立つミナミちゃんの
画像でエントリーした所

なんと





sa002.jpg

「銀賞(゚∀゚)」

を頂きました!

ヒャッハー!
ありがとうございます!身に余る光栄!


ちくわGETだぜー(・∀・)


しかしこのSA
本当に面白い模型誌です
一つ一つの記事や作品に
拘りと遊び心が同居した溢れるばかりの情報量
何より
作り手側が楽しんで製作しているのが
物凄く伝わってきます
模型ってスゲエ良いよねー(゚∀゚)
といつもしみじみ感じながら読んでます!






あんまり飛行機知らんけど。




スケールモデルも作ってみたいっすね(^^)

先ずは
でっかい一円玉作るところから始めなければ(違う


特に今月号のスケビは素晴らしネタ満載です
キャラクターモデラーの人達も
是非一度読んでみて下さい!

模型の懐の深さを感じることが出来ますよ(^^)











※注

この日記は
ミナミちゃんに脅されて書いたわけではありません。





| 模型小ネタ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/424-3a357054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT