GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやもう・・・

本当にここカキコむのは久しぶりです。
ここ最近は作例も一息ついていて
モケイも特に弄らずマターリしています。しかし暑いね(~_~;)
もうちょっと模型ネタを書きたいところですが
作例製作中はさすがにネタをばらすわけにもいかないだろうし
ここ最近は訳のわからんことばっかり書いています(オイ

ライターを始めて、自分の作品の仕上げの荒さに悪戦苦闘しています
最初のハイネでとんでもない目にあいましたので
次回作はきっちりスケジュール管理をして製作しましたが
作品そのものの出来はほんとダメダメです(~_~;)
ライターの皆さんってホントスゴイですよね(^^)
多分編集部で捨てられてなければ
今月末に掲載されますので、いろんな意味で楽しみにしていてください(W
今回は完成画像が撮影できたのでHPにもUPしますね。

なんかいろいろ書きたいことあったけどもういいや。(オイ

| 無分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/42-54a415d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT