GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月31日雑記






まいど

今日で10月も終わり
いよいよ秋本番ですね

さて私
ここ最近若干煮詰まり気味な為
今日はちょっとリフレッシュしてきました


先ずは映画

予てから気になっていたこちら







聲の形



聲の形

を見てきました。
内容は以前から知っていまして
いじめの表現で
ちょっと心がざわつくところもあるものの
人とのつながりについては納得する部分も多く
全体的には作画の素晴らしい
非常に質の高い映画でした
まあ
元々京アニファンですしね
出来れば


チューバくん


もうちょっと融通きかせて貰えると
もっと楽しめるんでしょうけど( ゚д゚)

そういや
何か最近観てるものってアニメばっかりやな俺
実写もアニメの焼き直しばっかりしてないで
がんばって貰いたい所です




その後
お気に入りの



keizan.jpg


亀岡渓山閣の立ち寄り湯に
ゆったり浸かり

サイコー(゚∀゚)

すっかりリフレッシュしてきましたが



話は戻りますが
実は
この聲の形に出てくるヒロイン西宮硝子の妹


西宮結絃(ゆづる)


が可愛くて仕方が無い


気がついたんやけど
ここ最近好きになる女の子キャラは

よつばと!では 早坂 みうら とか

「艦これ」では 皐月改二 とか

どうやら俺は


ボクッ娘属性(゚∀゚)


があるみたいですわ
あの
決してロリじゃないっすよ
ボーイッシュな女の子が何故か可愛く感じるのよ
正直にカミングアウトしたんやから
街であっても石とか投げないように(`・ω・´)


次。

話は変わりまして
先日の関西Ma.Kにも持っていったので
見てくれた方も多数いると思うんやけど
我が家に現在

ガトちん

の製作したラプターがございまして
折角なので
写真を撮ってみました。


gatoMak04.jpg


何やら
何をそれしたメタル系のバンドの何かがモチーフに
なっとるらしいですが
よくわからないのでスルー( ゚д゚)

この男
最近ガンダム・センチネルの
ゼク・ツヴァイをフルスクラッチして
某所で大変有名になりましたが

付き合いは古くて
物凄くムラっ気が有るものの
模型などに関しては
ツボにハマるととんでもなく良いものを
作ってのけるという恐ろしいヤツでして

このラプターも
軽く作ったとは思えない
かなりいい塩梅の仕上りになってます
まあ
余り褒めるとつけあがるのでこの辺で( ゚д゚)
せっかくなんで
画像貼っておきますね




gatoMak01.jpg


gatoMak03.jpg


gatoMak02.jpg



それじゃまたノシ


| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/418-d697c037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT