GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の三日間



いよう


皆さんお疲れさまですく(`・ω・´)
現在私メンタル超満腹
体力抜け殻状態でございます

同じ様に
殆どの方が
今日は現実に引き戻されてると思います
ただ
強制的でも早く元の生活ペースに戻すのが
最善だと思いますので
頑張りましょう(`・ω・´)ゞ



さて私は今日のブログのタイトル通り
夢のような三日間を楽しんで来ました。
情報量としては圧倒的なボリュームで
作品に対する感想などを書き込んでいくと
えげつないことになりそうなので
こちらでは出来る限り軽く
ご報告して
他には少しSNSで補完出来たらと思います

ではいきましょう(ΦωΦ)



10月21日金曜日
昼から新幹線に飛び乗り




nagomo01.jpg


ナゴモ5

に突撃。
恐らくメインは22日の
土曜日のコンテストになりそうなので
一般展示の作品だけでも
ゆっくり見れたらと思い遊びに行きました




nagomo02.jpg






持って行った作品は2つ




nagomo03.jpg



「飛びます」コンテストのレギュに合わせて作った
飛行型タンポポイドチェリー改め

「シェリー」

本体は間に合わず彼だけの参加でした
そして







nagomo04.jpg




水野さんの1/35!ドーライベントに合わせて
急遽製作した佐藤ミナミちゃんフィギュア(^^)

顔塗るの苦労しましたが
それよりも
水野さんのドーラが凄すぎる
この1/35の解像度と美しさで
全長2mのこのブツを作るなど変態通り越して神ですな!



・・・
あかんこんな調子で書いてたら終わらん( ゚д゚ )
その他沢山の作品を堪能した後






nagomo05.jpg



マッチョと怒S
タカさんあにさんと愉快な仲間たちと宴会
に誘ってもらい大感謝!
本当に楽しかった!
ナゴヤ素晴らしい!今日は食いもんも美味かった(・∀・)
みんなありがとう、本当にお世話になりました!




10月22日土曜日


この日は午前中から我が相棒エバラッチ氏が
舎弟のナガタくんを従えて久しぶりの京都訪問


bara01.jpg

お勧めのラーメン屋「とうしち」で昼飯を食って








bara02.jpg


京都鉄道博物館に遊びに行った後





bara03.jpg



夜中は行きつけ居酒屋→GAS家にて宴会(・∀・)
こちらもメンバーが我が家で暴れまわり
朝まで雑魚寝状態となりました






10月23日日曜日

朝からばらちんブラザーズと




osakamak01.jpg



大阪Ma.K

に向かいます
昨年参加出来なくて悔しかったので
今年はちゃんと作品を持ち込みました






osakamak03.jpg

マシーネンプラスコンペは
友人のガトちんのラプターも混ぜてこんな感じで(^^)





osakamak07.jpg

一般展示はちょっと真面目に作ったこの作品
タイトルは「BLUE」
青の色目に拘った所をちゃんと見て貰っていて
「MAX賞」を頂き嬉しかったです(^^)
とは言うものの
ベースなどは初めて作ったため酷い有様で
今後の課題が山盛りですがね

それより今回は
自由で個性を活かしやすいマシーネンとはいえ
作品のレベルの高さに改めてびっくりしましたマジで
でも
紹介し出すとキリが無いので全て割愛(コラ


osakamak04.jpg

イベントは横山&MAX先生到着あたりから盛り上がり
晩の宴会で大爆発!



osakamak05.jpg


元々関西は悪ふざけして盛り上がる傾向があるんやけど
そこに先導するリーダーが降臨すると
こうも面白くなるのかと
いやはや
やべーマシーネン面白れー(≧∇≦)b
飲み食いも限界まで堪能して
過去最高に楽しい飲み会でした(゚∀゚)



というわけで
三日間の報告が終了
今回も素晴らしい沢山の作品から素晴らしいモチベを頂き
沢山の新しい出会いもあり
ほんと

「模型」

を作ってきて本当に良かったと心から感じた三日間でした

皆さん本当にありがとうございました!






| 模型イベント | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/414-dea593e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT