GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「NAGOMO」と「関西マシーネン秋味」





いよう(`・ω・´)ゞ



うー更新滞って申し訳無い。




1012 103
※閲覧注意

アシダカグモとか
ネタはいっぱいあったんやけどねー(ΦωΦ)


取り敢えず近況。

ここ最近パッとしない天気が続いていたので
「綺麗な景色を見たい病」
にかかってしまってまして

今日
先日から気になっていた

「びわ湖テラス」

に遊びに行ってきました。

1012 003

冬は近場のスキー場として賑わう
「びわこバレイ」
に作られた新しい施設というかカフェなんやけど
流石に標高1000mオーバーだけあって
素晴らしいパノラマ!

bterrace019.jpg


まあ
アベックばっかりで
おっさん一人って俺ぐらいやけどな(´・ω・`)
取り敢えず
綺麗なもん補給が出来ました
幾らか写真を撮ってきたので
フェイスブックにでもUPしておきますね



その他京都市美術館の若冲とか
映画の聲の形とか
見たいもんだらけやけど
それより

模型製作を頑張らなきゃいけない(`・ω・´)
というのは


来週参加する
2つの大きな模型イベントがあるからです

まず一つは
10月23日(日)に大阪ボークスで開催される


関西マシーネン会[秋味Light]


こちらは今回も横山先生&MAX渡辺氏も参加決定で
昨年は仕事で参加できなかったので
今回はガッツリ参加の予定
更には
前入りでに我が相棒エバラッチが京都に来るということなので
軽く前夜祭を開催しようかと目論んでいます

こちらに持ち込む作品は
本体はほぼ出来上がってるものの
作ったことのないスタイロフォームのベースを
睨みつけてる状態
これ
どうしたらええねん(´・ω・`)
まあ
最後は勢いでやるしか無いでしょうが



そう

それより問題は
10月18日~10月23日に開催される
名古屋最大のイベント

NAGOMO5



主催者の人徳か性癖か悪ふざけか分かりませんが
どうやら参加メンバーの顔ぶれが
輪をかけて恐ろしいことになってる様子
こちらも当然遊びに行くつもりをしてますが
問題はメインイベントの22日

「おさわりOK大宴会~ポロリもあるよっ!」

の日が
前夜祭とバッティングしているという事実(TдT)
こればっかりは仕方がないので
当日はサテライトの京都で盛り上がろうと思います

というわけで
恐らくナゴモに遊びに行けるのは
21日の金曜日あたりになりそうです

そして
こちらのコンテスト参加作品は
過去のの作品を持ち込むのは自身のポリシーに反する為
志高く制作していたものの
遅れに遅れた上現状こんなもん

1012 116

ここにきて
面白いネタを新たに振られた現在の状況では
頑張って

チョコレートパフェのさくらんぼ

ぐらいのものしか持って行けそうにないです


ただ
ちゃんと真面目に作ってますので
コンテスト当日は
頑張って探してくださいね(´・ω・`)



それじゃ
来週のお祭りに向けて頑張りまっす
皆さん
当日はよろしくです(^^)




| 模型イベント | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/413-061a5092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT