GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーWEBでZZⅡ公開しました(^^)



まいどっす
皆さんもう観ましたか?


そうこれ




sinnkai.jpg


「君の名は」


最初おっさんぼっちで見に行って
余りに美しい映像が忘れられず
更にお代わりしてしまいました(^^)
新海誠監督スゲー
ストーリーも緊張感があって素晴らしく
本当に気持ちのいい映画なので超お勧めです!




さて
季節も徐々に秋らしくなってきました

私いつも音楽を聞きながら模型制作をしておりますが
今日は
忌野清志郎と矢野顕子の

ひとつだけ

が流れてきて
不覚にも
ボロボロ号泣しながらフィギュア塗っておりました
もうアカンてこの曲卑怯やで。清志郎最高!

でもって
お手つき状態で暫く放置していた
叢雲改二完成しました




murakumo.jpg


今日は取り敢えずスナップだけ。
後日改めてアップしますね(^^)



さて本題です
前回に引き続き
先日制作した

HGBF 1/144 ΖΖII(ダブルゼッツー)
が現在



zz24546.jpg

電撃ホビーWEBで公開されています(`・ω・´)ゞ


電撃ホビーWEBはこちらです

なんとこちら恐ろしくも綺麗仕上げ
しかも連邦/ガンダム系!


おいおいおいおい
ここ数年ガンダムなんて作ってねえぞ(TдT)やばいよやばいよー
てな感じで
今回の作例は友人のモデラーKeita氏の作例を
真似るだけでは飽き足らず
さらに本人に直接電話してアドバイスをしてもらうという
多大なる迷惑を掛けながらの制作となりました(≧▽≦)
なので
どことなく彼の作品に似てるのは御勘弁下さいまし
ほらそこ
ケータが作った方が良かったとか言わないっ!
というわけで
keita氏本当にその節は助かりました感謝!





zzzz 029



ホームページにもUPしましたので
そちらも是非ぜひ覗きに行って下さい(^^)


HPのギャラリーはこちらです


それではよろしくお願いします!






最後に

お前らも泣かせたる。


| ガンプラ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/407-bbfc466a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT