GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーWEBに旧ザク公開しました(^^)



いよう(`・ω・´)ゞ


いやー、
ブログ、前回の更新は8月頭ですか
ホント筆不精ですいません


夏の模型のお仕事は
イベントを優先せざる負えないライターさんが多いため
急ぎで変わった作例が来ることが多いです
今回もいつもと毛色の違う作品を
仲間のモデラーにアドバイスを貰いながらの制作でしたが
先週末でやっと終了しましてほっと一息ついております

まあ模型の制作の他にも
色々とつまみ食いをするように遊んでいまして



2016natu02.jpg


ちょいと花火を見に行ったり



2016natu03.jpg


2016natu04.jpg

ちょいと夕涼みがてら嵐山にビール呑みに行ったり




2016natu05.jpg

ギリ展見に行ったり・ω・



ポケGOしたり(^^)


艦これのイベントしたり(^_^;)



煩悩の赴くままに遊んでおりましたが(コラ




その中でも
バラちんとのやり取りで急遽日帰りで遊びに行った
岡山が大変楽しかった


2016natu06.jpg


「晴れの国」と言われるだけあって
アホみたいな晴天の中


2016natu07.jpg

<おかホビ>に遊びに行って


2016natu08.jpg


晩は仲間に暖かくもてなして貰って
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました
みんな本当にありがとう!

念願のバラち宅にも遊びに行けてカレンちゃんにも会えたし
酒は旨いし言うことなし(^^)
次回はもう少しゆっくりと
遊びに行きたいと思います(`・ω・´)ゞ




さて今更ですが本題です
先日制作した


HG GUNDAM THE ORIGIN 1/144ザクⅠ(デニム/スレンダー機)

が現在



qzaku01.jpg

電撃ホビーWEBで公開されています(`・ω・´)ゞ



電撃ホビーWEBはこちらです

いつもの様に軽汚しダメージにて仕上げていますが
本当にいいキットですよねこれ
閲覧無料ですので
是非覗きに行って下さい!

それから
慌てて出荷前に撮影したので
ろくな画像はないですが
HPにも若干UPしましたので
こちらも併せてお願いします!



qzaku02.jpg


HPのギャラリーはこちらです


さて
やっと落ち着いたので
秋の模型のイベントに向け
お手つきのキットを再開したいと思います


次回からは
もうちょっとマメに更新しますね

そいじゃ(・ω・)/

| ガンプラ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/406-98d20054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT