GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み






あつい(*_*;





高校野球やオリンピックも始まり
本格的な「夏」突入ですな


京都は祇園祭が終わると梅雨明け
そして
五山の送り火で夏の終わり
と言われています




我がGAS家も

昨日は遅がけから日帰りで近くの海




maiduru02.jpg



「舞鶴」

に遊びに行ってきました


maiduru.jpg


wego001_20160807103436ff0.jpg


rapture001.jpg



赤レンガ倉庫群
を見て





umauma.jpg

とれとれセンターで
岩牡蠣
を豪快に貪り食って来ました(゚∀゚)


ただ
時間が遅かったので
あの有名な


舞鶴海上自衛隊


の見学が出来なかったのが残念でしたが
ちょっとした「夏休み」気分を味わって来ました


模型の方は
ワンフェスが終わってから
久しぶりに好きなモノが作れる喜びを
島田愛里寿や叢雲を作って堪能してましたが
立て続けにお仕事の依頼が入りましたので
俺のバカンスもどうやらここまで( ゚д゚)


馬車馬のように働きます(`・ω・´)ゞ




それでは皆さんも素敵な夏休みを!




P.S.
この8月も沢山の魅力的な模型イベントがありますが
私からはこちらをお知らせします




masato.jpg


MASATOの追悼展が開催されます

日時:8月26日(金)〜9月25日(日)
場所:ザザシティー 西館1F(ユニクロ前)
時間:10:00~20:00
料金:無料
内容:模型誌に掲載された作品+プライベート作品


私も時間を作って行こうと思います
8月26日から28日までは、
浜松ジオラマグランプリも開催されますのでご一緒に!
皆さんも良ければ是非よろしくお願いします!




| 日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/405-0ff68cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT