GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月31日雑記

ちっす。






0730 011

ここ数日夏らしい日が続いて気持ちいいです(^^)

例の

「ポケモンGO」

のおかげで
昼な夜な散歩する機会がぐっと増えました(゚∀゚)

「ポケストップ」が沢山有る
嵐山松尾あたりとかは
夜中でもびっくりするくらいの賑わいです

先日は西京極球場に遊びに行きました



0730 029


夏の夕暮れは空が素晴らしいです
ここも結構な場所で



0730 033


ポケモンGO的にはこんな感じw
因みに
散歩してると


0730 017

0730 018

存分にモフらせてくれる
可愛い猫もGETできたりして超幸せ(ΦωΦ)

久しぶりに猫成分補充しました

このポケモンブームも
しばらくしたら一旦落ち着くでしょうから
そこからは
こつこつ楽しんで行くことになると思います(^^)




あ、それから


733.jpg



隙を見て
「シン・ゴジラ」

見てきました(^^)
ネタバレ禁止な理由がよくわかりました(笑)
すごく良い映画なので
気になる方は急いで見に行った方がいいですよ!




肝心の模型の方は
例のジオラマを完成させるべく
随伴機のSPECTERを制作してますが
なんとここに来て


「妖怪パーツ隠し」


が出やがりまして
捜索に疲れ果て、やる気急降下中です( ゚д゚)
まあ
他のキット作り出したら
案外ポロッと出てきそうなので
ちょっと浮気するのもいいかもですね


最後に

いつもワンダーフェスティバルなどで販売させて頂いてる
例の


0201.jpg


「たんぽぽシリーズ」

の今後の予定ですが
在庫の補填を行った後


<RAPTUIRE通販>

例のサイトにて
1~2ヶ月以内に通信販売を行う予定をしています

準備が整い次第
またアナウンスさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします!






それじゃまた。






| 日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/404-2808e018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT