GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF2016 summer に参戦してきました!



まいど(`・ω・´)ゞ







WF2016summerに行って参りました!

今回は腰痛のため机仕事が捗らず
新作が完成しないなど悔いが残るスタート

東京へはここ最近パターン化してる
前日夕方着、日曜帰り
というスケジュールで参戦
今回は
始まったばかりの「ポケモンGO」を
プレイしながらの旅となりやした(^^)

東京駅では
最早様式美となった





コロッケそばを食う( ゚д゚)
熱いそばにキンキンに冷えたコロッケが
毎回訳が分からない。

周りはみんな盛りそばやしな( 一一)


幕張へ到着すると早速設営に向かいます



2016s01.jpg


この景色を見ると帰ってきたという気持ちになります

ただ
今回のワンフェスがちょっと違うのは

横山宏先生のイベントに合わせて
マシーネン絡みのブースは集約されていて
見渡せば友人知人だらけという状態
尚且つ
今回はパートナーのミツタケ氏も前日入りしたので
賑やかな前日設営となりました
そんでもって
そのままの流れで


2016s02.jpg

皆で前夜祭(゚∀゚)


2016s03.jpg


寝付けないのでその後は
ポケモンやりながら夜の公園を徘徊(^^)









怖いって。






さてWF当日


2016s05.jpg





2016s04.jpg





むっちゃええ天気!






2016s06.jpg


うちのブースはこんな感じ
毎度おなじみの眺めです

次はちょっと変化つけたいな~

イベントがスタートすると
結構沢山のお客さんが切れ目なく来てくれまして

ミツタケくんの新作スキップが
早々と売り切れます
オレの方は新作が間に合わなかったのが
ちょっと心残りですが
今回もほぼ完売

たんぽぽシリーズは
ある程度の知名度が出てきたみたいで
本当に有り難い限りです。
今回は目立つ場所に出店したせいかもですが

ほぼ1日動かないまま過ごし
他は買物や挨拶などが殆ど出来ないまま
1日が終わってしまいました
逆に
結構な友人知人が同じブースに居るために
ブース内買物が今回は捗りました(゚∀゚)
これから順番に楽しみたいと思います


そしてブースの隣では
横山先生のイベントも華やかに行われていましたが
ほぼ見る余裕もなく本当に残念
コスプレのお姉さん
企業ブースも全く行ってねえな( ゚д゚)




というわけで
今回のWFも無事終了!

2日間の間
遊んで頂いた皆さんありがとうございます!

そして今回キットをお買い上げいただいた方々、
本当に有難うございましたヽ(0゚∀゚)ノ

欠品や不良品などがございましたら
こちらのメールにて御連絡下さい


gas,rapture@gmail.com



今回のWFはちょっと無難に纏りすぎたのが反省点

もうねー
次回は変なタマ投げますよー
色んな物をリノベーションして
皆をびっくりさせたいです

ネタは溜まりまくってるので
早速次回に向けて頑張って行きたいと思います





2016s08.jpg


本当にありがとうございました!

最後に
恒例になりましたWFネタ












「こまさを探せっ!」




2016s09_20160725235250b0e.jpg






ではまたっ!






















| ワンダーフェスティバル | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WFお疲れ様でした。

はじめましてこんにちわ。
ひまわりと申します(^^)

WFお疲れ様でした!
かっこかわいいキット達、いつも(見るだけでしたが)楽しませて頂いておりました。
しかし今回は購入を決意して一番に向かったのです「SOUL'd OUT」の文字が…(涙)

諦め切れず色々調べておりましたところ、去年の通販での追加販売の記事にたどり着きました。
そこで質問なのですが、今年は通販での販売予定はありますでしょうか??

| ひまわり | 2016/07/31 07:00 | URL |

Re: WFお疲れ様でした。

こんにちわ!書き込みありがとうございます
今からもう一度業者に複製をお願いしないといけないのですが
準備が整い次第(1~2ヶ月後)
通販させていただきます!
またアナウンスしますので
どうぞ宜しくお願いします(^^)



| gas | 2016/08/01 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/403-037b1164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT