GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF2016 summer に参加します その2




きたーく


京都のモデラー皆元気だわ(≧∇≦)
さて




gion01.jpg


京都の夏と言えば祇園祭。
昨日仕事帰りに覗きに行きましたが素晴らしい。





gion02.jpg


ビル街の中、そこら中に建つ鉾は迫力満点です
明日は宵山ですな(^^)






wf2016s_logo.jpg


ワンダーフェスティバル
いよいよ来週末に迫って来ましたが

先日から腰やらかすわ太るわで現状





ドジでのろまなデプ( ゚д゚)



状態になってしもてまして
どうしても作りたいアイテムはあるんやけど
原型の進捗がはかばかしくないため
今回のワンフェスは新作無しになってしまいそうです。
1608さん申し訳ない。
今暫くお待ちくだされ


というわけで私GASの方は
今回は継続品の販売のみになります
そんでもって
残された時間は同時に会場で開催されるであろう
イベント展示に力を注ごうと思います。

尚、
今回も一緒に参加するミツタケ氏は
新作があるとの噂を聞いていますのでお楽しみに(≧∇≦)



wf2016s_201607080043478db.jpg

我々RAPTUREは



WF4-17-8



zon.jpg


改めて販売アイテムの紹介をしますのでよろしくお願いします(^^)




そいじゃノシ

| ワンダーフェスティバル | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/400-c6a32780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT