GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに模型の話

既にお気付きの方もおられるとは思いますが
BBSが遂に消滅しました(~_~;)
あまりの更新の不精さに自分ながら嫌気がさしまして
これ以上皆さんに迷惑をかけるわけにはいかないだろうと思い
新コンテンツが増えたのをいいことに
BBSを閉鎖することにしました

まあ、よく考えたらここもあることだし
しばらくこのままで様子をみようかと思っています

最近ここの日記も、ウチのマダムなどが
クワガタやら、高速チャルメラオヤジや、ホームランバーやら
なんや「プッ」とくるような話題などカキコんでいましたが
久しぶりに模型の話でもカキコんでみようと思います

さて電ホの初作例ですが、
悶絶格闘の末、無事紙面に載せていただくことができたみたいです
なんとか、酷評もあまりここまでは聞こえてきませんので
ホッと胸をなで下ろしてます。

さて、次の作例なのですが
先日まで一切編集部からは音沙汰なしなので
こりゃ、あまりのきたなさに三行半をいきなり突きつけられたか~?
と内心ドキドキしていたのですが
つい数日前に次の依頼をいただきまして(よかった~涙)
早速、前回の二の舞だけは踏むまいと
今日も一日工作しておりました

ネタが一切あかせないのが残念ですが
「えっ?」というキットを作っています
8/25号に掲載予定なので楽しみにしていてください!

今晩はF-1のフランスGPですな
琢磨が予選4番グリッドからなのでむっちゃ楽しみです(^^)

| 無分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/40-9a6947b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT