GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

製作開始!

お待たせしました(~_~;)
引っ張ってたわけじゃないんですけど・・
まだよくここの使い方が分からなくて
一日一枚しかハリコできないもので

まず、どこから始めるかですが
手足から始めると後でバランスをとるのに苦労しそうなので
散々悩んだあげく胸部からスタートすることにしたんですが
胸部を作る前に肩のスラスターの束!を作らなければいけないことに気が付きます(~_~;)
元キットではタテにズボーンと笑うほど長いので
キットのスラスター(一体成型w)を切り離して
一つ一つ2.5mm見当でクサビ型に巾詰めしていきます
・・・・・めんどくせ~!

20041106104815.jpg

| 無分類 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/4-205af224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT