GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF2016 summer に参加します





先日モデラーの友人の訃報を聞きました
ものすごいイイヤツでした。
色んな思いが交錯して
気持ちの整理が中々付けられない日々を過ごしていますが
公の場でのコメントは控えます
また仲間内で彼の話しを酒の肴にして盛り上がり
明るく見送ってあげたいなと思っています






さて
気分を切り替えて行きましょう(^^)

wf2016ss_201607080043460cc.jpg

いよいよ今月末は


ワンダーフェスティバル2016夏

2016年7月24日(日曜日) 10:00~17:00

我がRAPTUREも参戦します!
卓番が決まりました


wf2016s_201607080043478db.jpg


WF4-17-8

おいおいおいおいおいえらいこっちゃ
どれだけ目立つ場所やねん
これは恐らく

横山宏展 S.F.3.D to Ma.k.

の絡みだと思いますが
いつもと違う毛色のイベントになりそうなので
物凄く楽しみにしています(^^)
まだ参加は未定の話ですが
まさかワンダーフェスティバルに向けて
模型を作ることになろうとは
思いもよりませんでした
販売アイテムの製作共々頑張らなきゃですな。

そして今回も

前回の2016winterに引き続きあの


ミツタケ氏

と一緒に参加させて頂きます
販売アイテムについては
再販モノが多くなりますが
これから順番に紹介していきたいと思います!

更新も頑張りますね


wf2016s02.jpg


それでは宜しくお楽しみにっ(≧∇≦)/

| ワンダーフェスティバル | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/wQkwnp
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| きみき | 2016/07/08 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/398-58ceb455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT