GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KCFに参加します







0004.jpg



ちっす(`・ω・´)ゞ




つい先日
ヤボ用があったので
京都国際マンガミュージアムに行ってきました
あれからちょっとしか経ってないのに
既にもう懐かしい(*^^*)

先日まで「京都模型の匠展Ⅱ」をやっていたスペースは
現在



kotobuki01.jpg



「江口寿史展 KING OF POP 京都編」

が開催されていました。

ええ。
実は私江口寿史氏が大好きでして
がっつり展示を楽しんできました
流石
氏の描く女の子は本当に可愛い

何やら
女の子の鼻を書かないで表現するパイオニアであるとか
リキテンスタインをリスペクトしてるとか
なるほどなーと感心しきりですが






kotobuki02.jpg


今回は
おみやげに彼のイラストが沢山載ってる雑誌を買って帰ってきました
他に
Tシャツとかも可愛かったので
また行かなきゃなーと思っています(^^)



さて

いよいよ今週末に迫って参りました




KCF2.jpg



第2回K.C.F 関西キャラクターモデラーズフェスティバル 


が大阪のボークスで開催されます
普段から仲良くしている
コジマ塾が主催で
キャラクターモデラーの仲間たちが一同に集まります
かくいう私も
酒につられて参加させて貰いますが





・・・・・・


って
2日間かよっ!

今気づいたわっ(ーー;)


日曜日は私用があるので
どうしたものか悩み中ですが

さて
当日持ち込む作品は
電撃ホビーWEBで公開されていた
作例が帰ってきたので
こちらあたりを持って行こうかと思っています



pgufu 0022



ここ最近ガンプラも
すっかり汚した仕上げをするようになりました
これね
実は自然光で撮影するとエエ感じに見えるんですよ(^^)
というわけで
今回ちょっと屋外で撮影してみました
当日は地味すぎて
全く目立たず埋もれてしまうので
先にこちらで覗いて行って下さい(゚∀゚)



pgufu 007


ギャラリーはこちらです

あとはリクエストがあれば
西住殿あたり持って行こうかと思っています


皆さん
当日は宜しくお願いします!
気軽に声を掛けて
遊んでやってくださいね(゚∀゚)

それじゃノシ






| 模型イベント | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/397-fe18f24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT