GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月12日雑記

うーす。


先日の日記で書きましたが
只今我が家は
近所のネコの爆撃と戦っておりまして

もうね

朝起きてリビングに行くと
漂うこの刺激臭

当然戦うしかありませんので
色々調べて策を施しますが

花壇撤去、ブロック&バラス施設( ゚д゚)



ネコ 爆弾投下(ΦωΦ)



嫌がる臭いの薬剤適量散布( ゚д゚)



ネコ 爆弾投下(ΦωΦ)



薬剤大量散布(@_@;)



ネコ 爆弾投下(ΦωΦ)



トゲトゲマット施設( ゚д゚)

そんでもって
現在15時間経過観察中

という有様で
我が家の玄関は超薬剤臭い

刑務所の入り口

みたくなってしまってますが( ゚д゚)
無事にクリアできるか
ガクブルものです





さて本題です

我等の横山先生が

還暦を迎えるにあたり

東京は原宿の
「トーキョー カルチャート by ビームス」にて
6月11日(土)から6月29日(水)の会期で





kow.jpg



横山宏トリビュート展「60+40=100」

が開催されています


会場内には横山宏先生をお祝いして、
たくさんのアーティスト、クリエイターによる作品も展示されていて
SNSなどのタイムラインには
華やかに盛り上がってる様子が公開されております


地方モデラーで不定休の俺様は
歯ぎしりしているしかない状況で(TдT)

もうほんと
こういう御洒落で文化水準の高いイベントは
圧倒的に東京ばかりに集中しますよねー。
まあまだ会期はあるので
遊びにいくチャンスを作れないか
もうちょっとあがいてみますが



こちらの近況は
昨年からずっと続いたお仕事模型が
やっと一息つけまして
ようやくちょっとだけ
自分の作りたいモノが制作できるようになったので
早速


gladi.jpg
カニー

グラジエーターを製作
時間がないからよせばいいのに
殻割りなんかやっちゃってます(゚д゚)

ガンプラ畑のハイブリッドモデラーらしく
それなりに色気のあるモノが作れたらなと思ってますが
こちら実は
横山先生のイベントに参加出来たらなという
目論見で制作してます

そうそう


wf2016s.jpg

夏のワンフェスの締め切りも迫ってきてるので
こっちもやらなきゃいけませんな。




頑張るべー。




| 日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/396-3ed53583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT