GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーWEB グフ公開のお知らせ


まいどっす


うちの家の裏側には
桜並木が周りにある小さな池がありまして
夏には干からびるような溜池なんやけど
こちらに

色んな鳥がやって来る。

雀やヒヨドリや
果ては何処から来るのかカモやサギまで池でプカプカしとる
そんでもって
早朝にはなんと
ウグイスが綺麗な声で鳴きまくるんですが

それが普通



100.jpg

「ホーー、ホケキョ!」

と鳴くと思うとちょっと違って

「ホー、ホケッ!ホッホケッ!ホケホケッ!」
と何とも落ち着きがなく
まるで




チャカカーン

「チャ、チャカチャ、チャカカーーン」

みたいにファンキーに鳴きよるので
毎朝複雑な気持ちの目覚めを迎えるんやけど

それよりも




最近うちにネコが来る(゚∀゚)


・・・・・・


ウンコしに( ゚д゚)


玄関が強烈に臭い。

ネコとは仲良くなりたいけど
ただうんこの始末だけをするのはお許し願いたい(´・ω・`)

「トモダチ作戦」を発令したい我が家としては


現在フンの始末をしながら
どうしたもんか悩み中ですが







取り敢えず本題行きましょう


事後報告になります

SNSではお知らせしていますが
数日前より


電撃


電撃ホビーWEB

にて


GOUF702.jpg


HG REVIVE グフ

の作例が公開されています
内容としては

「超絶作例!こんなに格好良くしてやりましたキリッ」

ということは全然なく(コラ

「ほれこんなに簡単に作っても中々のモノじゃろ」

という感じで
特に
ガンプラの汚し表現が苦手な方には
結構良いネタ見つけた的な内容になっています



ガンプラ作例【HGUC 1/144 グフ】を、GASが製作!(その1)


GASが製作!(その2)~動力パイプを差し替えにして楽しむ~


GASが製作!(その3)~エッジに加工を施す~


(その4)~“ラル旧”で、他のグフと差別化を図る~



こちらのコンテンツは6月末までの公開になっています
是非覗きに行ってください




それから

うちのHPにもボケーっと立ってる画像をUPしました

本当は屋外で撮影したいので
その節には改めてアナウンスしますね(^^)






GOUF002.jpg



HPの画像はこちらです


それからそれから

うちのHP鋭意更新中です

って
みんな見てないんだよね~(´・ω・`)

これ
ブログの頭にリンク貼ってるんやけど
スマホでは表示されてなんだよなね~

「たんぽぽの作り方」

も移設したんやけどね~
こちらも何とかしないと。取り敢えず



rapture.png


RAPTURE


GASのHPのほんとのTOPはこちらです(^^)
ミクロのサイトですが
通販やワンフェスの情報流しますので

是非ブックマークお願いしますm(__)m






あ~

今日の日記は長くなったな。ではノシ

| ガンプラ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/395-bb6e646a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT