GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ホビーショーに行ってきた




まいどっす(゚∀゚)


遅がけの報告になりますが
今年も
静岡ホビーショー
に行って参りました。



2016shs01.jpg


静岡ホビーショーと言えば
日本全国の凄腕モデラーが集まり超絶な作品が
嫌になるほと展示される(笑
合同展示会が我らのメインイベントですので

恐らく検索などでこちらのブログに来られた方は
素晴らしい作品の画像を探しておられるかと思いますが



ウチには一切無いです(゚Д゚)キッパリ



こちらでは



2016shs04.jpg




2016shs02.jpg




何とか隙を見つけてありついた
地元のウマー(*^^*)な酒の肴


あとは
会場で見かけた
うちのたんぽぽ軍団の写真を紹介(^^)


2016shs06.jpg


2016shs07.jpg


2016shs08.jpg


2016shs05.jpg


2016shs03.jpg



題して
「ウチらのたんぽぽ(゚∀゚)」コラ

どのタンポポも
思い入れ一杯に作って頂いて
本当にありがとうございました(゚∀゚)
製作者冥利に尽きますね


あ、そうそう
今回の静岡HS用のJam Rockersのお題は「working」
というわけで俺は

子供の頃の自分にリベンジということで
マイクロエースの「屋台そば」を作りました







2016shs09.jpg



店主の名前は「サバ夫」です(`・ω・´)

その他作例や関東展示会に持ち込んだ
小振りなものを数点持ち込みましたが

笑いを取るのはさておいて
こういうイベントに出ると
何か自分も展示映えするような作品を作らなきゃなと
考えちゃいます

今後の宿題ですね(^^



今年は諸事情により例年とは違い
14日、土曜日の昼過ぎより遅れて参戦したため
コレでもかという圧倒的物量の怒涛の超絶作品群は
限られた時間の中では
思い通りに見ることも叶わず
また
共に酒を酌み交わしたい仲間との宴も
一晩だけではどうしても限られてしまうため
心残りは物凄くありますが
それでも


本当に楽しかったわー(゚∀゚)



また笑顔でみんなと会えてバカ騒ぎ出来るように
これから一年、模型を始めとして、
色んなことを精一杯頑張っていきたいと思います。





2016shs10.jpg

みんな、また来年会いましょう!





P.S.

今年の集合写真などは
FBのアルバムにUPさせて貰ってます
友人限定になってますが
つてを辿ってうまくGETしてください(^^)






| 模型イベント | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/393-32f3afc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT