GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東Ma.Kファイナルに行ってきた





まいどっす(`・ω・´)ゞ
いや~



行ってきたよ東京
取り敢えず軽く事後報告します(^^)


目的地はこちら




関東MaK03


関東MaK01


関東Ma.K.模型展示会FINAL

存分に堪能して参りました(^^)

作品の質、量の破壊力はとんでもなく
さらに
来場してるメンツも凄い。


州平先生とか州平先生とか州平先生とか(゚∀゚)

すんごいセンスのいい作品を堪能しながら
余りにも沢山の人とお話させて貰い
もうほんま
我を忘れて楽しまさせて頂きました!


ただ写真を確認しようとした所、
モデラー界の林家ペーと自称するこの俺様が
殆ど写真を撮ってなかったことに今更気が付いて大後悔
(´Д` ) 喋りすぎだろ



何しろ

自分の作品の写真が無いという( ゚д゚)

というわけで
イソジマチャンプの写真を無断拝借して
紹介させて頂きます(^^)




関東MaK04


西住みほとあんこうチームにゅらりぽん



関東MaK05


たんぽぽと愉快な仲間たち

・・・・


失礼致しましたm(_ _)m
たまには真面目な作品を作らないとやばいよな俺( ゚д゚)
いや真面目にはつくてるんやけどネタry


・・・さて
参加された皆さんの素晴らしい作品は
一言で纏めると

「余りのセンスのよさに嫉妬しまくり」
な作品ばっかりでした。

ネット各所にでUPされていると思うので
存分に楽しんで頂ければと思います!

イベント自体は
ゆったりとしたスペースに展示された大量の作品を
じっくり眺めたり、皆で談笑したりして
丸一日存分に楽しみました
要所に挟まれる横山先生のスピーチも素晴らしく
また今回で最後ということもあるのか
ちょっと高揚した気持ちになるような
二度と味わえない
貴重な体験をさせて頂いたと思います


長い間運営して頂いたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした
皆さんとは
いつかまた別の機会でお会いできることを
楽しみにしています



さて、一次会終了後は

二次会まで宴会をした後
おふとり様ご案内



GW02.jpg

東京のラーメンを堪能して
初日は終了


2日目は一人行動、

折角東京まで出掛けたので
色々行きたいイベントはたくさんあったんやけど
目指すは

「浜松」



浜松01


到着!いい天気だ(゚∀゚)
おっさんの一人旅スタート

まずは


友人モデラーの
あにさん、TAKAさん、リョータくん
の作品が展示してある
こちら




浜松03

ジオラマビルダーズ(以下略)を堪能

素晴らしいイベントスペースに
これまた見飽きた見覚えのある作品が
美しく展示してあり
見応えのあるボリュームも伴い
本当に素晴らしいイベントをじっくり楽しみました

そんでもって返す刀で2Fの

ヤマタクさんの浜松ジオラマファクトリーへ。
今回は





浜松04

本家マルハマ浜松遠征
が開催されてました。

実は私
油断してノーガードで展示作品を見始めたんやけど
敢え無く良い所にカウンターパンチを貰いました(゚∀゚)

そもそもが凄腕のメンバーがふざけてるようなこのチーム
技術的なものは当然の事ながら

俗にいう「POPEYE」世代な私は
昔憧れた、そして体験したそのものが
目の前で鮮やかに再現されていて
琴線に触れまくりでヤバかったです
たまにおしゃれだったりね~畜生

そうだよ
模型ってこういうものも表現すること出来るんだよな

大感動させていただきました
将来の宿題が出来ましたね



その後は



浜松05


無事回復を始めたMASATOを見舞いに行って
それから




浜松06

名物「さわやか」

のげんこつハンバーグを堪能して
浜松から無事帰還(^^)

というわけで
GW前半戦として
非常に濃くて楽しい2日間を存分に堪能してきました

これからは後半戦に突入

京都の模型の匠展も
絶賛開催中(^^)
更に京都は



GW01.jpg


京都鉄道博物館

こんな良さげな施設もオープンしていますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)



そして
来る5月14日(土)~15日(日)は
あの



静岡ホビーショー開催です




・・・・・・・
おいおいおい

遊んでる暇ねえべ~
必死こいて作るっ∠(`・ω・´)







| 模型イベント | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/392-ca0af36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT