GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロハクラシック

aloha.jpg


今日家に帰ってこのステッカーを見つけてビックリ仰天!

信じられないとは思いますが(~_~;)
その昔オイラがまだサーファーだったころ(w
新婚旅行で手に入れたものです。

独身時代にドップリはまっていたWSF
当然新婚旅行はマウイ島に決まりますW メッカだもんね。
そのときホキパに遊びに行ったとき(死んでも乗れません(~_~;))
偶然前日までこの大会が行われていて
当然当日は風もなく誰もワールドカッパーはいなかったわけですが
パイアの町のHI-TECH(なつかし~涙)で買い物したときに
たぶん英語で
「あまってるから好きなだけ持って帰りな」
と店員に言ってもらって、数枚持って帰ったステッカーの一枚です。

WSFをやっていた人ならだれでも当然知っている
聖地で行われるその頃の最高の大会です。
実物は恐らくセイルに貼るために作られたものらしく
シールの粘着力が弱くて
うれしくて旅行かばんやいろいろな所に貼った記憶があるのですが
すぐ全部剥げてしまって残念な思いをした記憶がよみがえります。

それが今頃出てくるなんて!(ウルウル)
オイラ個人にとっては家宝者級ですが、どうしたらいいのでしょうね(苦笑

しかし、そんなオイラが12年たった今
雑誌のライターをやってるなんて
ほんと人生って面白いですね(^^)

| 無分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/39-2d5ca7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT