GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



gas001.jpg



ふと気づけば日毎に暖かくなり
桜が咲き始めました

普段はプラ粉にまみれて
部屋に篭って模型を作ってる酔っぱらいも
この時ばかりは

パチもんカメラマン&ニセ観光客

に早変わりして
時間を見つけては各所を飛び回ります
もうね



gas005.jpg


桜&京都

は強烈ですよっ!
いいモノ見れます(゚∀゚)

もう既にこちらは観光客でごった返してますが
是非


modeler2016pst.jpg



模型の匠展第二章

共々
京都観光を楽しんで頂きたいと思います


gas002.jpg




現在の京都市の開花状況は
5~7分咲きくらいですか
それでも
早咲きの桜はもう満開だったりしますので

ちょっと近所で
ゾンビーを連れて
撮影を楽しんできました




ゾンビー001



現在殆どのたんぽぽ軍団は
匠展に出稼ぎに行ってますので
新たに作りました。
桜に合わせるため「メジロ色」で塗ってます


これ俗に「ウグイス色」って言うでしょ
でも実はウグイスはこんな綺麗な色じゃない
声は聞こえるんやけどね
臆病だから中々見ることが出来ない

声の主を捜してみると
ちょうどそこに呑気に桜の蜜を食べに来てる
「メジロ」が居るもんやから
皆がメジロをウグイスと勘違いしたと言う訳らしいです
メジロかわいいよねメジロ(゚∀゚)




ぞんびー002


ネコの柄は「ちびにゃらん」
足袋を履かせた配色にしてみました



ゾンビー003

今年はこのゾンビーを連れて
桜の撮影を楽しみたいと思います(^^)



模型の匠展に遊びに来て頂ける時は

時間があえば是非
ホストをさせて頂きます
また
京都観光やラーメンのうまい店等など
ご指南しますよ(゚∀゚)

SNSなどで
気軽に声を掛けてくださいね!




ではノシ





P.S.
現在各地で素敵な模型イベントが開催されています


先ずは今週末の4/2に開催される




enoten01.jpg


江の展

個性豊かな友人知人のモデラーが
江ノ島ヨットハーバーという
素敵なロケーションで展示会をします!


それから
こちらは現在開催中の
浜松ジオラマファクトリー


doesu01.jpg


どS&マッチョ&女たらし

あに&TAKA&リョータという
超有名なモデラーの展示会が開催されています
ネットなどで有名なあの作品ががっつり見ることができます(^^)

こちらも素晴らしいイベントで
4月9日には
何やら色んなイベントがあるみたいなので
遊びに行ける方は是非っ!












| 模型イベント | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/389-26a0ff4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT