GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電



modeler2016pst.jpg


京都模型の匠展第二章が
いよいよ二週間後に迫ってまいりました


振り返れば
昨年後半から怒涛の模型制作が続いており

完成の余韻に浸る余裕もなく
次から次へと並行作業で
まるで脱穀機のごとく
作り続けておりまして

まあ
ぶっちゃけ
模型制作のストレスは模型で取るような
変人なので何の問題もないんやけど

ちょっと先週は後ろ髪を猛烈に引かれつつ
模型を忘れてリフレッシュしてきました

場所はGAS家恒例の




hakuba10.jpg

白馬でスノーボードです
今年も何とか滑れました(笑)
年寄りになったのでリフト代が安くなりました∠( ゚д゚)/
勝手を知った白馬五竜で
素晴らしいパノラマを堪能してきました

そして今回の旅のメインイベント
昨年泊まって大感激した



hakuba11.jpg



シェラリゾート白馬

の宿を存分に堪能してきました。
長野オリンピックからあるリゾートホテルなので
決して新しいワケじゃないけど
何しろホスピタリティというか
もてなす気持ちが本当に素晴らしい

雪山を眺めながら

のんびり檜の温泉に浸かり

素晴らしいフレンチのディナーを堪能して

ワイングラスを片手に景色を眺め

ゆったり時間を楽しむ

・・・・

こらGAS
何カッコつけとんじゃいっ!


どやされそうやけど
まあたまには良いではないかw

実は
まだまだ素晴らしいことが山程あるんやけど
余りに人気が出たら悔しいので
これ以上は内緒です(コラ

とにかく
食いしん坊の酔っぱらいには
こんな素晴らしいリゾートホテルはないんじゃないかと(笑
年に何回かリピートしたいぐらいです
とにかく
本当に幸せな2日間を
ガッツリ楽しんで充電してきました(゚∀゚)
折角なので
こちらのブログでは
旅に同行したタンポポ軍団の写真で
軽く紹介だけしますね(^^)


hakuba01.jpg


hakuba02.jpg


hakuba03.jpg



hakuba05.jpg


hakuba04.jpg


hakuba06.jpg

hakuba08.jpg



hakuba12.jpg



hakuba09.jpg


さて、
充分充電もしたので
最後の追い込み頑張りますか(゚∀゚)

| 日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/386-004565b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT